こんにちは照れ

福岡ショコラチャット、みゆきママです音譜

 

 

お盆明けという事もあり、いつも以上にたくさんのご連絡を頂いておりますポーン

いつもありがとうございますラブ

 

 

ダウンお盆でお金を使い過ぎました

 

ダウン今月の支払いが足りません

 

 

等。

 

お金に関するお問合せが、とても多いですビックリマーク

 

 

楽しい事があると、ついお財布の紐が緩んでしまいますよねガーン

 

 

 

 

お金を使いすぎてしまった場合は、

 

 

 

アップその分収入を増やす

 

アップ翌月以降の収支で無理なく調整する

 

 

という事を、お勧めしておりますビックリマーク

ぜひ、ご検討されてみて下さいウインク

 

 

 

 

 

さて、当店チャットレディさんよりLINEを頂きましたビックリマーク(←掲載許可頂いてますドキドキ

 

 

「旅行に行ってきました。楽しくて1泊のつもりが2泊しました。出費がかさんだので、チャット頑張ります」

 

 

 

との事。

ご連絡ありがとうございますちゅー

 

 

このチャットレディさんは、通勤でチャットのお仕事をされている方ですほっこり

 

 

普段は、医療事務のお仕事をされているので、副業さんとしてチャットのお仕事を頑張っていらっしゃいますおねがい

いつも頑張って頂きまして、ありがとうございますラブ

 

 

 

キラキラ医療事務のお仕事帰り

 

キラキラお仕事がお休みの日

 

 

に、チャットをされていらっしゃる方です音符

 

 

今回、お盆休みを利用して、お母様と温泉旅行に行ったそうですウインク

 

 

 

各地を色々巡っていると、

 

 

「もう1泊したいね」

 

 

という事になり、ホテルを探してやっとみつけましたと、おっしゃってましたラブ

 

 

お盆という事もあり、通常のお部屋が満室で、広いお部屋しか空いていなかったそうですあせる

 

 

せっかくのなので広くて豪華なお部屋を、お母様と一緒に満喫されたと喜んでいらっしゃいましたお願い

 

 

今回の旅行は、予定より予算がオーバーしてしまったそうなので、オーバーした分チャットを頑張るそうですビックリマークビックリマーク

ありがとうございますウインク

 

 

チャットのお仕事は、「頑張った分がお給料になる」というお仕事なので、

 

 

 

ダウンお金を使いすぎてしまった時

 

ダウンお金が足りなくなってしまった時

 

 

とっても便利ですチュー

 

 

予算オーバーした金額が、15万円との事でしたので、

 

 

「いつもの目標プラス15万円」

 

 

との事でした。

すごいですポーン

 

 

ご無理されずに、ご自身のペースで頑張って頂けると嬉しいですほっこり

 

 

ご旅行の楽しそうなお写真、たくさん頂いておりますウインク

 

 

お写真を見させて頂き、当店もとっても楽しくなりましたちゅー

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

キラキラみゆきママに質問してみませんか?キラキラ

 

↓↓

みゆきママに質問してみる(^^)

 

 

 

チャット以外のお話しをみゆきママとしてみたいという方は、みゆきママの相談室までお問合せ下さい。