☆ル・ショコラ☆

福岡チャットレディ求人

福岡チャットルーム



こんばんはLOVE

福岡チャットルーム、ショコラですニコニコ



またまた、一週間がスタートしました!!

本日は、とっても日中暑くて、、、、スタバのフラペチーノを飲みながら、いつものようにウロウロしておりました笑



さて、こんな時間ですが、少しお腹が減ったので、、、スペイン料理ラブ

博多駅周辺は、深夜まで空いているお店がたくさんあります上げ上げ

当店は、博多駅徒歩圏内にありますので、近くにたくさんお店がありますキャハハ



朝、日中、夜、深夜、、、色々なお店がありますので、、、

お仕事の合間に、遊びに行けちゃいますキラキラ



お買い物ついで、お食事ついでにお仕事される方も、たくさんいらっしゃいます心



何かのついで、そして空き時間に、簡単にお仕事出来るのは、いいですよねべーっだ!

本日も、

「友達との待ち合わせ時間まで、1時間あるから、シフト入れて下さい~~ビックリマーク


とご連絡を頂きましたラブラブ!(←掲載許可頂いてますWハート



1時間のお仕事、大歓迎です!!

このチャットレディさん、本日は、お友達と一緒にお食事をされるとのニコニコ

お仕事が早く終わり、1時間程空き時間が出来たので、お仕事をしようと思った、との事でした音譜



そして1時間で、キラキラ「4,000円」キラキラのお給料好

このお給料で、ご飯をたくさん食べてくる、との事でしたニコニコ



少しの空き時間がお金に変わると、嬉しいですよねおんぷ

さて、私ゆうポンは、もう少し食べてから、チャットルームに帰ろうと思います~~!!




アオキラゆうポンに質問してみませんか?アオキラ

↓↓
ゆうポンに質問してみる(^^)/