年末になり何故かバーに転職w
というか、ボーイはだいぶ前に辞めたわけで
ボーイしてたビルの中のバーに転職したわけだ
ティアースムーンという名前も店内もオシャレなバーにお世話になることに(笑)
一昨日からスタート
出勤は不定期
というか繁忙日ジャスト
内容は接客と片付けと洗いもの
まあいい
未だに、時給が不明
日払いでもない
でも19時から、みっちり8時間労働
不定期なのに日払いぢゃない
給料いつでるん?
というか、ボーイはだいぶ前に辞めたわけで
ボーイしてたビルの中のバーに転職したわけだ

ティアースムーンという名前も店内もオシャレなバーにお世話になることに(笑)
一昨日からスタート
出勤は不定期
というか繁忙日ジャスト

内容は接客と片付けと洗いもの
まあいい
未だに、時給が不明

日払いでもない
でも19時から、みっちり8時間労働
不定期なのに日払いぢゃない
給料いつでるん?



