年末になり何故かバーに転職w
というか、ボーイはだいぶ前に辞めたわけで

ボーイしてたビルの中のバーに転職したわけだパー

ティアースムーンという名前も店内もオシャレなバーにお世話になることに(笑)
一昨日からスタート


出勤は不定期

というか繁忙日ジャスト得意げ


内容は接客と片付けと洗いもの

まあいい


未だに、時給が不明長音記号2
日払いでもない

でも19時から、みっちり8時間労働


不定期なのに日払いぢゃない
給料いつでるん?汗
一昨日からボーイになった(笑)

東北のとあるクラブで働き始めたLu-Cですwよろしゅう得意げ

ちなみに、彼女がヤンキーみたいな女なわけ長音記号2

ボーイの話は次からパー

今回はヤンキー女についてひらめき電球

明後日で1ヵ月なる音符


だいぶ気にいってるニコニコ


つか、電話するからこの辺で。