今日は久しぶりに都内まで出掛けました。

銀行の口座解約とお散歩。

 

前いた会社に入社した時に給与振込用の銀行口座を作らされて、

それがめっちゃ地銀だから近くに全然支店がないので、退職して5年くらい経ってやっと解約した。

本当に給与を受け取るだけで全然使ってない、むしろ通帳記帳すらしたことなかった。

たまに会社入ると口座作らされるけど、地銀だと困るね。

解約も窓口に行かないといけないから、平日の昼間しか時間ないしね。

ようやく解約できてよかった。

 

あと自然の中を歩くのが良いと聞いて、都内の森っぽいところに行ってみた。

確かに緑がいっぱいの場所はなんとなく気持ちが良いんだけど、

今日はメンタル的に若干調子が悪くて、自然を以てしても落ち込んでしまった。あれ???

 

明日は何もないので、Netflixを観て過ごそうかな。