happy Halloween~今ひとつ納得できていない感じ~ | るにさんの日記。

happy Halloween~今ひとつ納得できていない感じ~

今日はハロウィン 。


もうやだ・・・って心の声がダダ漏れな、リッチさん。


仮装してすぐ、玄関に逃げたリッチさん。


ムッツリ顔するから、母にあやしてもらう(笑)そして、ガッツリ入る、母の手(笑)



いつものくっきり、下アイライン濃いめの目でちょっとだけ笑う(*'ω'*)



前回のように、色とりどりのペーパーフラワーと一緒に撮りたかったので、事前にオレンジベッド君周辺に細工していました。


でも、予想に反して玄関に逃げられ、なんとかベッドに誘導で来たかと思ったら、モデルさんご乱心(笑)

猛烈にベッドを掘る。


掘る。

ひたすら掘る(笑)



せっかくのペーパーフラワーを、重たい頭でぶっつぶして、フテ寝。


リッチさんの頭がお花の上に乗った瞬間、グシャッって乾いた紙の音がした(ノД`)・゜・。

とっ散らかるお花たち。


モロにやる気のないモデルさん。


フクちゃんママさんから素敵なお言葉を頂きました。



今ひとつ納得できてない感じ。byフクちゃんママさん


リッチさんの心の言葉を的確に表した一言だと思います( *´艸`)



思いのほか、おねーちゃんはこの”ペーパーフラワーとリッチさん”というシチュエーションを気に入りましたので、クリスマスもこれで行こうと思います(笑)


白とピンクのツートンがいいかなぁー(´∀`*)ウフフ

時々、濃いピンクがあっても可愛いかな?それともビビッドなカラーで攻めた方が画面が華やかかしら?



衣装はグダグダだけど(笑)


クリスマスが楽しみだ!!!

(やめてくれーーーーーーーーー(゚д゚)!byリッチ)