桃ケーキ | るにさんの日記。

桃ケーキ

この時期、桃を丸ごと使ったケーキが出ますね。

るに家も大好きで、よく買いに行きます。

 

自分たちで買って食べた後、奇遇にも母のお友達も我が家に来たときに買って来てくれました。



そらっちに会いに行ったときに某王国から届いた、高級プリンのカップと比較(笑)



呼んでもなのにやってくる、茶色い巻き毛(笑)


しかも絶対自分の分もあると信じて疑わない、食いしん坊( *´艸`)


4つに切って配分します。

(人数分あるんだけど、1個全部食べると多い)



リッチさんの横で食べる母を、アイライン強めの目で目力強めに見つめる巻き毛食いしん坊!!



中のクリームは外して、桃だけね!

(ここのケーキは、中のクリームは甘さ控えめで食べやすいのです)



クチビルが引っかかっておりますが、そんなのおかまいなしに、次を期待しております。



お父さんからおすそ分けが来ました!


堪能しとります❤



カップを綺麗にするのは、リッチさんのお仕事☆


ヨーグルトもいつも綺麗にしますよー。



カメラ使ってるので、母に私の分からリッチに桃をおすそ分けしてもらいました。


リッチさんはベロからお迎え派なので、歯は立てません。


先代アルフは唇からお迎え派で、歯は立てません。

初代レイチェルは手首まで食べる勢いで、思い切り歯から来ました(笑)



みんなから少しずつもらって、ご機嫌のリッチさん(´∀`*)ウフフ


大人しく待ってくれるので、お利口さんです。

(時々、お手手チョイチョイ攻撃がひどいときもありますが、そこはご愛敬!)


おっと、クチビルがまた引っかかってしまった!(笑)



今日は母がパンを焼きました。


『焼けたよー食べるよー』 の、合図で一番に飛んで行ったのはこの子です( *´艸`)

本当に食いしん坊で、言葉が良くわかります(爆)


みんなで少しずつ、だけど美味しかったね、リッチさん☆

Sさん美味しいケーキをありがとうございました。(^^♪


他ブログですが、今、リッチさんみたいに繁殖犬リタイアの可愛い子ちゃんがトライアルしています。

あまりに可愛い子なので、力を込めまくって応援しています。

これから沢山の楽しいことが待ってると思います。

頑張れー!!!