五行リフレクソロジー 足つぼサロン 鹿然 Lu-ran (るうらん)

横浜市金沢区の海の公園近くのマンションに自宅の1室で東洋式リフレクソロジーサロンを開業しています。
デトックスを促す足へのクレイパック、また妊婦さんへのマタニティートリートメントにも力をいれています。


テーマ:

 

長らく更新も滞っておりましたが、元気でーす!


横浜市金沢区八景島シーパラダイス近く、海の公園前!足つぼリフレ 鹿然~LU-ran~の田島やよいです。




あれから3か月!



恒例の素敵イベントのHappy Rainbowの時期がやってまいりました!



今回も前回に引き続き、アロマトリートメント『輪』のえいこちゃんとコラボ出店をいたします!!!


併せて『鹿輪』~Lu-ran&Rin~!!! 素敵でしょう?!!!


安心!安全!高クオリティのイベント 『Happy Rainnbow vol7』は こちら から!


このイベントはLeaf&Epiの銭坂則子さん が厳選したこれぞという本物のセラピストさんたちだけを集めた本当に素敵なイベントなのです!


Leaf&Epi のブログでは出展者さまの紹介を詳しくしてくださっているので必見です!!!



実は私は出店だけでなく時間を見つけてはそれぞれのお店をめぐるのを楽しみにしているのです。


私の相棒「輪」のえいこちゃんもしかり。


二人とも心からこのイベントを楽しんでいるんですよ!


ぜひ遊びに来ていただきたいです!!!





✳️ 女性のためのナチュラルケアイベント Happy Rainbow 7
    7/29 土曜日 10時〜16時
      藤沢商工会館 ミナパーク502号室





この日の私たちのメニューは


イベント特別仕様 五行リフレクソロジー 30分 (10分カウンセリング付き) 3000円


アロマリフレクソロジー 20分 2000円


アロマハンドトリートメント 15分 1000円


勾玉セラピー 10分 1000円


の盛り沢山のメニューでお送りします。


五行リフレクソロジーは体質チェックをしていただき、当てはまった五行からそれに合った精油を選び施術をさせていただきます。


アロマリフレクソロジーとアロマハンドは2種類のブレンドオイルから選んでいただいてからの施術になります。

勾玉セラピーは日本古来の三種の神器を模した新しいカラーセラピーのミニセッションです。


あたらしい自分に会いたいかた、潜在意識レベルで変わってみませんか?



* ご予約はこちらから   → luran.refle@gmail.com




* 女性のためのナチュラルケアイベント

 Happy Rainbow 7
    7/29 土曜日 10時〜16時
      藤沢商工会館 ミナパーク502号室




7月29日はぜひ!藤沢に!!!


二人で心よりお待ちしております!!!




{A3E9A617-DC83-42CF-A6C6-86B11144E832}




{93074D34-38CF-45D8-A1D8-0894DEE61F6F}


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。