横浜市 金沢区 海の公園前 八景島シーパラダイス 近く

 

カラダとココロの ほぐし屋 鹿然~るうらん~です。

 

先日お話ししましたが、実は私マインドブロックバスターのインストラクターもやっております。

 

マインドブロックバスターって?ってお思いの方、ね?わからないですよね?

 

私も初めはきょとんでした。

 

とにかく友人から聞いたのはすごくいいよ!と

 

当時、再発もし、過酷な闘病生活を経て、死にかけていた私はもうね人さまや家族に迷惑をかけない限りは何でもやってみよう!という心境でした。

 

私のことを読んでみてくださいね!

 

ましてや信頼している友人からの紹介ですもの、思い立ったら即行動!

 

その時の私には、もうわっかっていたのかもしれませんね?これが私の命をつなぐ出来事なのだと(あくまでも私の主観です、これで病気が治ったということではないですよ)。

 

再発してしまった私が気付いたのは、マインドですよ!

 

この不安や恐怖を何とかせにゃあかん!!!

 

常に再発と隣り合わせ、これって不安や恐怖にかられないわけないですよね?

 

ブロック解除ってわかっちゃいるけどやめられない!こっれってイベントでも頻繁に私が使う文言ですが、まさにこんな感情にうってつけのテクニックだったのです。

 

一見あやしいでしょ?そうなの怪しいんですよ(笑)。だから人の目を気にする宇宙人のやよいは一部の人にしか打ち明けられませんでした。

 

きっと、死にかけの人間が怪しい宗教にでも入ったんじゃないか?とか?実際言われもしましたよ。

 

けれど、不安や恐怖は自分を襲う、その度に藁にもすがる思いでコツコツとブロック解除。

 

そしたらね、自分が興味を持ったことに頭で考えることなく行動できるようになったんです。

 

そして、すごい勢いで素敵な人たちと出会い、どんどん道が開けてきました。

 

あげく、再発から5年経ったことも気づかない始末(笑)。

 

我ながらすごいなと、指折り数える暇もありませんでしたよ。

 

そしてね、ある時家族で月食を見てたんですが、この記事の時なのですが、気づいちゃったんですよね。

 

なんで私こんないいものを隠してるの…。って。

 

自分がいいものをいいと言えないのって、究極の自己否定なんじゃないかって!

 

目からうろこが取れたとは、まさにこのこと。

 

さあ、それからは早かった!

 

これってもちろん人に解除してもらうのもありですが、自分ができるのが一番手っ取り早いとおもうんですよね。

 

だから、それを伝えるのはこれを教えられる人にならなければ!と即、養成講座に申し込みました。

 

そして、一年ちょっと。

 

なんと以前の記事にも書きましたが、卒業生11人。今月で12人になります。

 

ちゃーんとブロック解除続けてる人はすごいことになってますからね!

 

そして、私は若いころから、潜在意識が宇宙人のくせに日本人のふりをして、いろいろこじらせていたので、さんざんもがいて自分探しの旅をしていたのですね。だから、スピリチュアルにも造詣が深いわけですよ。

 

だからこそ、言うんですけどブロック解除はスピリチュアルではありません!

 

これって自分を信じてあげる究極のテクニックだと私は思ってます!

 

そう!久々に熱ーく語りましたが、何を言いたいのかって?

 

はい!このイベントの宣伝でございます!!!

 

一年に冬至と夏至に合わせて行われる年に2回だけのスペシャルイベント!!!

その名も一陰来復!!!

 

なんと今回で5回目になります一陽・一陰シリーズ!

 

 

今回午前中、私ブロック解除するんですー!!!

 

恐ろしいことに、午後の施術は残り一枠にも関わらず、午前はゼーロー!

 

実は毎回2階に憧れがありまして、椅子に座ってお客さまとゆっくり話したいなあなんて、だから今回実際座っちゃいます!

 

YOU! ためしにブロック解除しに来ちゃいなよ!!!

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一陰来復 夏至スペシャルイベント

【日時】6月19日(水)  10:00~16:30
【会場】 かまくらGarden&space くるくる
          鎌倉市由比ヶ浜2ー7ー12
          鎌倉駅から歩いて10分  和田塚駅からは3分  
          江ノ電線路沿いの、広い庭と古い家
          HP: https://kurukuru2014.jimdo.com/

※入場は無料です
 【スケジュール】
 第一部 10:00~12:00   ブース体験 
 第二部 12:15~12:45   シンギングボウル音浴会 (参加費500円、予約不要)
 第三部 13:00~16:30   ブース体験

※ブース体験のご予約・お支払いは各ブースでお願いいたします。
※ご来場者様の入退場の時間は自由です。
 
鹿然~るうらん~のお申し込みはこちら (リフレは残席1になりました、お早めにどうぞ)

 

◆メールでのお問い合わせ
 luran.refle☆gmail.com (☆を@に変換)