いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク

  こんばんは三日月


今日も1日お疲れ様ですニヤリ


今日も休みやったけど

7時半に起きて

いつも通りダッシュ


今日は会社の組合の

イベントでBBQに

参加する為

9時20分に

家🏠出て

家族全員で

行って来たぁパー


働いてるのは

病院🏥の手術室の

中材やねんけど

病院🏥と契約してて

委託で働いてる感じやから

本社自体は岐阜なんよねピリピリ


そこから何ヶ所に

分かれてて

今日は関西グッ


私の働いてるとこからは

私だけ参加ショボーン


他のとこは

いっぱい来てたけど

全く知らん人らびっくり


営業やら

メディカルやらの

分野に分かれてるし

大阪からの

参加が多かった気がニコニコ


でもアルコール、ソフトドリンク飲み放題やったし

お肉もなかなかの量あって

食べれやんかった驚き


こんないっぱいあったもん笑


さすがに家族全員言うても

大人3人と子供ら4人では

完食出来んだゲロー


美味しかったんやけど

飲む方が🍺笑


11時からやったし

そんなお腹も空いてなかったのも

あるんやろうけどゲッソリ


13時半終了で

お肉の持ち帰りは

自己責任で……との事やってんけど

持って帰りたかったけど

クーラーボックスすら

持参してなかったし

今回は持ち帰りは断念滝汗


今度ある時は

クーラーボックス持参していこうって

思ったねニコニコ


去年までは

コロナ禍やったから

こんなイベントもなかったし

今年から解禁されたっぽいおねがい


11月に社員研修あるんやけど

去年はリモートやったのに

今年は本社らしくて

さすがに岐阜まで行くのは

厳しいから

不参加にしたけどアセアセ


その前に

奈良から岐阜まで

どーやって行くねんタラーって話やし

何時に出て行かんなあかんねんやしブー


本社が大阪とかなら

考えるけどさアセアセ


でも今日のイベントは

楽しかったし

初参加やったけど

満足でしたパー


その後は帰宅したけど

帰りは車で爆睡して

気付いたら家着いてたし笑


昼間っぱから

ビール🍺飲む事なんか

あんまないから

気持ちよすぎたし笑ううさぎ


長女は

現地集合の現地解散で

電車🚃で帰って行ったスター


またあったら

誘おっとウシシ


さっ、明日は

責任者不在やから

この土日に緊急入ってない事を

祈りながら

仕事頑張るかにっこり


あっ、今日は寝起きの

頭痛はなかったけど

夕方に頭痛絶望


今はなし❌





イベントバナー