いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんは星


今日も1日お疲れ様ですキラキラ


今日も6時に起きて

いつも通りダッシュ


今日も寝起きから

若干頭痛はあったけど

朝は薬💊飲まずに

どんなものか

試してみたキラキラ


次女を送って

仕事へダッシュ


今日は責任者は

遅番やったから

朝から1人で

なんやかんやと

してたけど

そこまで気になる程の

痛みではなかったニコニコ


痛くなって

気付いたら痛みないなって

感じれる程ニコニコ


でも責任者が

出勤してから

気にならんかった

頭痛がじわじわと

痛み感じるようにガーン


でも責任者と

関わってなかったら

痛みはなくなるニコニコ


これって

確実に責任者に

対しての

ストレスの頭痛かアセアセアセアセ


仕事は

バタバタと忙しくてびっくり


けど、責任者は

対して掃除にも

来やんし

イライラしつつも

ほっといたガーン


夕方くらいから

またも痛み出だして

責任者に

明日休んでいい?って聞いたら

休むん?やてプンプン

休めるなら休ませてって言うたら

朝、どうしても頭痛くて無理ってなったら電話してやてよプンプン


17時半に上がる時も

あんた明日休むん?朝言うてたけど!とか言うから

休んでいいなら休むよ!今日頑張ったし!って言うたら

でも明日は応援に来てくれる人が来れるかわからんしなーとか言うから

ほんだら出勤するわ!言うて

帰ってきたムキー


うちの責任者は

気遣いやら思いやりやら

ない人やと知ってたけど

ここまでとはプンプンプンプン


こっちは

いつ何が起こるかわからん状況やし

頭痛も今以上に酷くなったらアカンよって

言われてんのに

しんどい、頭痛いって

訴えてもこれかよプンプン


責任者ってこーいうもんなんはてなマークはてなマーク


医者から

重いものや前かがみになる事は

できるだけ控えて言われた言うてんのに

そんなんやったら

日常生活送れへんやんって

返ってきたからね笑笑


いやいやそーいう問題ちゃうからゲッソリゲッソリ


ほんまこの人の下で

働くのは

もう限界と感じております泣泣


早く異動するなり

してくれへんと

辞めてまいそう絶望絶望


そしてこのまま

体が壊れてまいそう絶望絶望


あー明日も

仕事とか考えたら

行きたくないな泣くうさぎ泣くうさぎ





イベントバナー

 


イベントバナー