いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんは夜の街


今日も1日お疲れ様ですピンク音符


今日も早番やったから

6時前に起きて

いつも通りダッシュ


次女が起きてきて

すぐに熱測ったら

37.5やって

微妙やったけど

本人元気やし

しんどくないって言うて

保育園行く気満々やったから

とりあえず次女を送って

仕事へダッシュ


保育園の先生に

とりあえず説明して

様子見ときますって事やったから

そのまま預けたニコニコ


仕事場に着いてから

責任者にも説明して

昼まで何とか過ごしたけど

13時ごろに

お迎えの要請の電話がショボーン


37.8あるから

お迎えお願いしますお願いとのことで

そんな高熱じゃなかったし

迎え行っても

帰りたくないって泣いてたくらい

保育園におりたかった様子えーん


家🏠に送り届けて

とりあえず長男、次男に

任せて仕事に戻って

そのまま休憩にっこり


仕事はなんとか終わったんやけど

17時半に3部屋残ってたけど

責任者が

今日は帰っていいよ。娘ちゃん熱出てるし。娘ちゃんが熱出てなかったら

残ってもらってたけどwって言われたガーン


帰ってからも

元気そうやし

食欲もあるけど

熱が微妙驚き

37.7やったり37.5やったりぐすん


明日、保育園に行けるか

微妙やな大泣き


鼻が出てて

声変わってるから

風邪なんやろうけど

明日も微妙やったら

自宅でコロナ検査せなアカンかな大泣き


いま、責任者の

異動の話が出てるみたいで

課長に責任者を誰にするんですか?みたいな事を責任者が聞いたら

私でいいやんって言われたらしい大泣き


私、いずれは

責任者のつもりやけど

まだ一年足らずやし

業者とかの対応とか

教わってないのに

無理に決まってるやん煽り


せめて後1、2年待ってくれぃゲッソリ


もし課長が来て

聞かれたら

そーやって答えといてって

言われたけどな絶望


次女も来年には

小学生になるけど

小1の間は

ちょっと厳しいかな泣くうさぎ


あっ、今日、銀行行って

お金下ろしたら

新紙幣出て来たゲッソリ


見慣れへんから

変な感じやし

やっぱり子供のおもちゃの

お金にしか見えない笑笑


イベントバナー

 


イベントバナー