いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんは晴れ


今日も1日お疲れ様です音符


今日も6時過ぎに

起きていつも通りダッシュ


6時やのに

朝でももう暑くて

たまらんよねタラー


次女を送って

仕事へダッシュ


今日は午後半休やったから

午前中だけの勤務グッ


パートのKさんが

孫ちゃんの面倒見ないと

アカンからって

休みやったから

もう1人の新人Hさんに

今日も床掃除グッ


なかなか覚えれてないけど

素直に聞いてくれるし

どうしたらいいかも

聞いてくれるから

前の子達よりは

教えやすいかな!!


まだまだ信用してないし

来週はまた違う仕事になるから

再来週に床掃除に

なった時に

ちゃんと覚えれてるかが

問題やけどねアセアセ


ちょっと手抜きそうな

感じの子やから

見守りながら

見てる時は

いいけど

見なくなったら

どうなる事やら右下矢印


今日はオペ件数少なくて

12時までの間に

ひとつも終わってこんかったショボーン


ハーフやから

3時間だけやから

教える事も決まってくるし

逆に

他の事は教えれんのが

時間勿体ないなぁえーんって

思ってしまうガーン


かと言うて

1日ってなると

よく喋る人らやから

しんどいしなぁショボーン


私、黙々と仕事したいから

あんま喋られると

疲れるんよなえーんえーん


で、12時半に上がって

三男の小児精神へダッシュ


夏休み中だけあって

多すぎやし

予約13時半からやったけど

2時間くらい待ってたショボーン


疲れすぎて

寝てたもん笑い泣き


呼ばれて

進級してからの

様子やら話して

また9月に受診ショボーン


9月は次男の

小児精神の受診と

発達検査の予約あるけど

重なってなかったら

いいけどショボーン


次男も木曜日に

診察やから

曜日まで重なると

厳しいよなショボーン


多分、重なってなかった気がショボーンショボーン


会計やらしてたら

15時半すぎてて

ほんまに疲れたえーん


帰りに次女の迎えに

行って

帰宅したら17時ショボーンショボーン


夜ご飯の買い出しに

行こうと思ったけど

1回座ってしもたら

動く気にならんくて

旦那に買って来てもらって

何とか作ったえーん


自分の時間の休みが

ほしいけど

そんなんで有給使いたくないし

有給ももうないからなぁえーん


半休とかでも

子供らの病院🏥やら

学校行事やらで

休みちゃうし爆笑


暑いし

余計に疲れるんよな驚き


あー明日は12時から15時半まで

責任者の2人やし

また撤収清掃せぇへんねんやろうな驚き


ええ加減、キレてまいそうだわ大泣き大泣き