いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんは晴れ


今日も1日お疲れ様ですキラキラ


今日も早番で

6時過ぎにおきて

いつも通りダッシュ


次女を送ってから

仕事へダッシュ


今日も新人のHさんに

付いて

昨日、教えた床掃除を

してもらったパー


でも何だか

拭いたとこを

踏んで行くから

なんだかねぇアセアセ


まぁ廊下の床掃除やから

いいかって大目に見てるけど

部屋の掃除で

それをやられるとねガーン


ゴミもちゃんと

取れてなかったり

床に付いてる血液とかも

見落としてたりするからえーん


まぁまだ3日目やし

やる気はありそうやしニコニコ

しばらく様子見かなにっこり


ただ、声がデカいし

笑い声も大きいし

いつか怒られそうガーン


仕事は落ち着いてたし

緊急帝王切開が

入ったけど

残業なしで帰れたしニコニコ


今週は件数少ないし

無事に終わってるから

まぁいいかなw


明日はロボットあるけど

明日は半休びっくりマーク

言うても三男の小児精神の

受診やから

ゆっくりする暇もないけど無気力


明日も木曜日やのに

5件とかしかないし

暇すぎるやろうなぁ大泣き


ほんで急に忙しくなるんやろうなぁぐすん


今日も帰りに

中材のMさんが

愚痴ってて

かなり大変なんやろうな煽りって

感じてまう大泣き

新しい子、13時から16時半までやから

逆に1日じゃなくて

よかったって言うてやったニコニコ


上も下も

大変そうだわえーんえーん


あーしんどすぎて

辞めたいゲローゲロー


責任者さえ

しっかりしてくれてたら

いいんやろうけど滝汗滝汗





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー