いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク


 こんばんは晴れ


今日も1日お疲れ様です花


今日も早番で

6時に起きて

いつも通りダッシュ


もぅね、旦那のお弁当お弁当

全く作る気にならんから

作ってない笑


給料日の日に

生活費にお弁当お弁当代も

含めて渡してるしなぁアップ


足らん足らんとか言うて

もっともらおうとしとるけどムキーッ


ゴミ出ししてから

次女を送って仕事へダッシュ


今日は新人Hさんに

朝の作業の床ふきなどを

教えてんけど

物動かすのも

重たいし壊したらアカンからとか言うて

よけようとせーへんアセアセ


今日は一緒に

やってたから

いいけど

1人でするように

なったら

手抜きそうやなタラー


もう1人の

Kさんは

よく喋るんやけど

その人と一緒になったら

喋って

手が止まらんか心配タラー


2人とも12時までやねんけど

暇な時は

ほんまに退出なくて

掃除ない時とかあるし

そんときに

喋ってたら困るんよなタラー


覚えることは

いっぱいあるけど

なんせ12時までやからアセアセ


中材に入った

Iさんも

かなりマイペースらしくて

中材のMさんが

愚痴ってるタラー


しんどいって

言うてたもんなダウン


なんかどうなるんやろ汗汗


面接もこーへんし

入職翌日から

来やんなった人の

退職願がどーとか言うて

また募集かけれんしダウン


連絡付かんねんから

退職願なんか

こっちで書いて

本社に提出したら

ええ話やんムキーッって

いつも思うダウン


来てないし

連絡付かんのに

またダラダラと

1ヶ月とか籍置いたままに

なるんやろうなぁゲッソリ


責任者も本社に

もっと言うたらええのに汗うさぎ


そりゃ責任者は

撤収清掃とか

しやんから

ええやろうけど

こっちに

全部負担くんねんムキームキー


週1やら月1やらも

人に声かけるだけで

自分は全くしやんしムキー


それやのに

人取るのは

遅いし

飛んだ人の

退職手続きも

遅いしガーン


ええ加減、倒れてまうわムキームキー


本気で

もうしんどいショボーンショボーン


我慢の限界やわムキームキー