いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク


 こんばんは晴れ


今日も1日お疲れ様ですキラキラ


今日から仕事に

復帰パー


朝は6時過ぎに起きて

いつも通りダッシュ


小学生組は

夏休みやから

起こさんでええし

次女を送って仕事へダッシュ


今日から

また新しい人が

来はったけど

前におった24歳の

全く仕事にこんかった子に

かなり似ててビビったタラー


喋り方やら

笑い方やら全てがアセアセ


頑張りますアピールしてたけど

なんかねぇおいで

明日来るんやろうか……えー


で、責任者は

なんか知らんけど

体調不良ショボーン

お腹下してて

吐きそうとか言うから

もー帰りやびっくりマーク言うたら

トイレ∥WC∥ヽ(・o・)。。。行ってから考えるとかわけわからん事言うし絶望


人が落ち着いてて

応援の人も来てくれてるんやし

何とかなるから

快く帰り言うてんのに

なんや理由付けてむかつき


結局、半休で

帰ったんやけどねにっこり


気持ち悪い言うて煽り煽り


ぶっちゃけ、責任者不在でも

全然回るから

いつでも休んでびっくりマークって感じ笑


責任者の中では

俺がおらんかったら回らんとか

思ってるんやろうけど

おらん方がスムーズに

回っとるからなぁにっこり


明日も何とか終わりそうな

感じやし

今週も落ち着いてたらいいのになぁ絶望


あっ、でも今日は緊急入ったんやけど

陰嚢に竹刺さったとかなんとか汗うさぎ


どんな状況よぐすんって

看護師らと

わちゃわちゃ話してたけど

聞いてるだけで

痛いでなぁ泣くうさぎ


無事に終わってたら

いいけどぐすん


さっ、明日も頑張るかバイバイ


1000円で購入パー

まだ届いてないけど拍手


こちらも購入チョキ


こちらも購入バイバイ

はいるんかなガーン


イベントバナー

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット



ディズニーランドに行きたいウシシ

色々と検索中ニコニコ