いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんはお月様


今日も休みで

昼までなんやかんやと

ダラダラと過ごしてたアセアセ


体調も完全復活して

明日から仕事頑張るかなパー


きっとまたすぐに

疲れやらで

体調悪くなりそうやけどショボーン


人手不足なうえに

ハードすぎるし

責任者は

あんなんやし

負担が大きすぎるえーん


前職も

仲良い人が

休みの日は

ほぼ私に負担かかってたもんなガーン


昨日から長女が

来てたんやけど

今日はドン・キホーテに

行って来て

長女にサーキュレーター

買わされたえー


こんな感じのやつねショボーン


楽天で買おうが

ドン・キホーテで

買おうが

値段は対して変わらんだけどえー


ってか毎日毎日

暑すぎてたまらんショボーン


エアコンが

フル活動してるけど

電気代が恐ろしいし

エアコンなしで

扇風機だけやと

さすがに

日中は熱中症に

なってまうからなぁガーン


一体いつまで

この暑さが

続くんやろうなぁ泣くうさぎ


外になんか

出たくないけど

家🏠おったら

電気代が泣くうさぎ泣くうさぎ


子供らは

夏休みやから

エアコン必要やし

付けて行ってあげやなアカンからなぁゲッソリ


さっ、明日から

また新人来るけど

続くかなゲロー


仕事頑張ろパー



めっちゃ美味しかったチョキ

もぅなくなったタラータラー

長男が美味しい言うて

ほぼ食べてたのには

びっくり((((;゚Д゚))))


やっと届いて

次女が今日は手伝ってくれたよパー

マイ包丁🔪喜んでくれて

もー切るもんないのムカムカって

怒ってたくらい笑

いつまで続くかな笑笑ううさぎ


海やプールに行く予定やから

購入してみたウシシ


クーポン使って1000円で購入ウシシ


イベントバナー