いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんはあめ


今日も1日お疲れ様ですルンルン


今日も6時過ぎに

目覚めて

これまたギリギリアセアセ


しかも朝から

雨☔️やったから

徒歩で送りやったから

余計にギリギリアセアセ


小学生組起こして

急いで次女を送って仕事へダッシュ


今日は件数が少なくて

1つのオペは

8時間やったから

終わらんやろうなぁとか

思いつつも

ゆっくりしててんけど

17時前から

緊急2件入って

バタバタタラー


17時半には

終わってこやんかったから

先に上がらせてもらったけど

責任者と応援の人は

残業やったかもアセアセ


次女を迎えに行って

一旦帰宅してから

今年初のお祭り🍻🏮🍧🎆へダッシュ


去年は暑すぎたけど

今年はまだそんな暑くなく

過ごせたかなグッ


雨上がりやったし

ムシムシもしてなかったし

梅雨明けもしてないから

涼しかったんかもOK


祭りでなんや買って

次女には

お面強請られてアセアセ


早目に帰る予定が

花火花火まで見る羽目にえーん


そして物足りん旦那は

なか卯に寄って

ご飯食べるしショボーン


なんやかんやしてたら

21時過ぎてて

慌てて帰宅して

速攻ダイソー行って

次女のエプロンと三角巾見に行ったけど

子供用のエプロンなくて

長男が使ってた

男の子用のエプロンを

持たす羽目にショボーンショボーン


明日、保育園で

クッキングあるみたいで

エプロンいるんやけど

可哀想やけど

長男のを使ってもらうショボーン


バタバタしながらも

気付いたら23時で

クタクタだわショボーン


明日は遅番やけど

小学生組の懇談あるから

休憩中に行くけど

これまた休まれへん

1日になりそうえーんえーん


んで、昨日から

入職した13時からの

Kさんやけど

今日休んだガーン


一応、連絡はあったみたいで

身内に不幸があったから

今日と明日休みとの事w


週明け、絶対来やんやんw


責任者に言うたら

いや火曜日来やんかったら

考えようガーンとか泣き笑い


何も期待してないとか

言うてたけど

続かんやろうなぁガーン


16日から

また中材に1人入るけど

続くんやろうかww


入職翌日から

休むって凄いなぁって

思うけど

ほんまに身内に不幸があったなら

仕方ないけど

信用ならんガーン


うちのとこで思ってんのと

違うって言うて

去って行く人ばっかやから

なんだかなショボーンショボーン


遅番で来るAさんも

今日は休んだんやけど

火曜日くらいに

肋痛い言うてて

ほんまに痛そうで

病院🏥行きや言うててんけど

今日、痛すぎて休んだんやけど

病院🏥行ったら折れてたらしいえーんえーん


なので、そのAさんも

明日も休みで

週明けから来れたら来る言うてるけど

アカンやろアセアセアセアセ


安静にしとかんなって思うけどタラータラー


来てもモップ掛けとか

ベット拭いたりとか

ダンボール持ったり運んだりなんか

させられへん大泣き大泣き


私も小指関節酷くなって

休めへんかなとか

思ってしまった笑


負傷者増えて

仕事回らんくなったら

ええのにって

悪魔が囁いとる笑笑


あー明日は遅番やし

ダルいけど

明日頑張れば

連休やしなぁ汗うさぎ


頑張ろっと泣くうさぎ泣くうさぎ





and Me(アンドミー)