いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますニヤリ



 こんばんは晴れ


今日も1日お疲れ様です音符


今日も6時20分に

起きて

若干慌てた朝に

なってもぉたアセアセ


もちろん旦那のお弁当お弁当

作る時間もなかったし

おらんかったけどね笑


バタバタしつつも

小学生組を起こして

次女を送って仕事へダッシュ


今日はなかなか

ゆっくりペースで

日中は

暇やったけど

15時半以降には

これまた退出の嵐ピリピリ


昨日と偉い違いで

ほんまに疲れたタラー


明日はまたも

ダビンチのオペやから

何時に終わるのか

わからんうえに

応援の人おらんし

12時からは

責任者と2人やけど

明日から新しい人が

入ってくるから

ほぼ1人状態になるんやろうな気づき

新しい人は

13時からの人やから

それなりに

忙しい時間にいてくれるから

助かるけど

育つまでが大変やろうなぁアセアセ


今日は15分の残業だけして

次女の迎えに行った帰りに

そのまま整形外科に受診パー


小指の関節曲げたら

痛いし

たまーに痺れや重だるさがあるから

受診したものの

診察2分足らずで終了タラー


見た感じ

腫れてもないし

レントゲン撮る必要もないけど

痛みあるなら湿布くらい出すよ?塗り薬か。と言われて

湿布を処方してもらったから

とりあえず様子見でおろうかなゲロー


でもさ、曲げたら痛い言うてんやから

レントゲンくらい撮ってくれても

ええやんって思ったし滝汗


それやのに

会計は1250円ポーン


お金の無駄やん汗うさぎって

ぶっちゃけ思ったえーん


違うとこ行けばよかったかなアセアセアセアセ


なんか遅番でくる

Aさんも

肋痛い言うてて

早く病院🏥行きや言うてんけど

動けんくなったら行くわとか笑


5月末で2人辞めてから

私と遅番のAさんは

あちこち体にガタが

きております笑い泣き


それに比べたら

責任者は

至って元気やけど

今日は体がだるいから

早退しよかな笑い泣きとか

わけわからん事言うてたしアセアセ


早退でも何でも

してくれてかまへんけど

1番自分が働いてると思うなよムキーッムキーッ


6月から

負担大きすぎて

ほんまにしんどいやえーんえーん






BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム