いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



こんばんは晴れ


今日も1日お疲れ様ですニヤリ


今日から

また1週間!


週明けから

早々寝坊zzzして

大慌てな朝になったタラー


起きたら

6時40分アセアセアセアセ


1回5時に起きて

5時半にアラーム鳴るから

ちょっとウトウトしてたら

寝てた様子タラー


目覚めた時に

外明るすぎやん?思うて

携帯の画面見たら

その時間やったって言う気づき


急いで準備して

出来ることだけやって

小学生組を起こして

次女を送って仕事へダッシュ


久々に

こんな慌てた朝になったショボーン


仕事は間に合ったし

パート勤務なら

8時に家🏠出ても

間に合うんやけど

社員やからねえーんえーん


仕事の方は

今日は落ち着いてて

バタバタ終わる事もなく

ゆっくりペースで

退出も重なる事なかったから

週明けから

疲れる事はなかったけど

明日は微妙に

忙しそうやなえーんえーん


今日は次男の薬を取りに行かんなあかんかったから

17時半で上がらせてもらって

急いで薬取りに行って

その足で学校に寄って

次男の支援の先生と

話して

次女の迎えにダッシュ


遅くなったけど

長男、三男は

キックボクシングやったし

バラバラのご飯やったから

後片付けが面倒泣き笑い


なんせ、洗い物してくれへんからねガーン


結局、なんやかんやしてたら

22時回ってて

しんどかったふとん1


明日も寝坊せんように

気をつけなきゃやわ驚き


しかし梅雨明けしてないのに

暑すぎてたまらんネガティブ


梅雨明けしたら

まだまだ気温上がるやろうし

ほんま勘弁煽り


エアコンつけてるけど

電気代が恐ろしい煽り


私の部屋は

エアコンあるけど

エアコン嫌いやから

専ら扇風機で

過ごすけど

夜は全然過ごせるw


もうすぐ夏休みになるし

もっと電気代が

恐ろしくなるなぁガーンガーン