いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんは晴れ


今日も1日お疲れ様ですパー


今日は休みで

昨日は飲み会やったから

朝も8時頃に起きて

洗濯回したりして

ダラダラアセアセ


今日は次女の

6歳の誕生日お祝いケーキ


昼前から

少し遠めの

ビックカメラまで

ドライブしつつ

誕プレを買いに行ったニコニコ


なかなか広くて

目移りしたくなるような

場所ばっかやったラブ


昼ごはんに

マクド🍔🍟食べて

食べ終わってから

誕プレ買いに

おもちゃ屋へダッシュ


今年はリカちゃん人形の

サーティワンのおもちゃが

欲しいって

ずっと言うてたから

見に行って

売ってたから購入ダッシュ


でもなかなか厚かましく

10個買ってなタラーとか

言い出してびっくり


何でもかんでも

カゴに放り込むから

こんなんイラン。これもイラン。とか言いながらも

7個くらい買わされたえーん


女の子ってのもあり

ついつい買ってしまう

甘い私ショボーン



2年前くらいは

リカちゃん人形になんか

見向きもせんくて

シルバニア🐰やったのに

今ではリカちゃん爆笑


次から次へと

ハマる物が

変わるから

対応する親は

大変だわショボーン


誕プレ買い終わって

サーティワンのアイス食べて


帰りにケーキ🎂買いに行って

帰宅🏠



夜ご飯は
パスタ🍝にして
お腹パンパンなとこに
ケーキ食べて誕生日ケーキ

無事に誕生日迎えれました爆笑

今年は土曜日で
仕事も休みやったから
ゆっくり出来た
誕生日になりましたスター

来年は小学生歩く
ランドセル🎒を背負う
次女の想像は出来ないけど
あっという間やな滝汗

これからも
健康で優しい女の子に
育ってねスター

誕生日おめでとうお祝いケーキ

↑去年の誕生日プレゼント