いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんは晴れ


今日も1日お疲れ様ですキラキラ


今日も6時に起きて

いつも通りダッシュ

久々に旦那のお弁当お弁当作ろうと思ったら

もぅおらんかった笑


行く時間が早かったり

遅かったり意味がわからん汗うさぎ


今日は朝から

雨☔️降ってなかったから

よかったスター


昨日、休んだから

布団もあったし

月末でお着替え袋とかも

持って帰って来てたから

荷物が多すぎやったから

雨☔️じゃなくて

ほんまによかったスター


ゴミ出しして

次女を送って仕事へダッシュ


今日もなんやかんやと

バタバタで

夕方に一気に終わって来て

掃除の嵐タラー


もぅね一気に終わって

来るんほんまに

辞めてほしいアセアセ


しかも明日は

応援の人がおらんから

12時まで責任者と2人滝汗


考えたら

ほんまに嫌になるゲッソリ


絶対に術間清掃にしか

来やんくて

撤収清掃になったら

理由付けておらんなるんやろうな泣くうさぎ


しかも明日は

初のダビンチのオペが

あるから

洗浄とかしに行くからとか言うて

下に行きそうやしムキー

そして上は1人任せに

させられるんやろうな泣くうさぎ


ほんまにしんどすぎるゲッソリゲッソリ


もぅ嫌や笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日はどうなる事やら笑い泣き


今日もさっさと

上がらせてもらって

帰宅後もバタバタアセアセ


責任者も17時半までやねんけど

なんやかんやと19時までとか

残ってるらしいタラー


暇な時も

そんなんやから

ほんまに残業稼ぎか?って

最近めっちゃ思うチーン


そのくせ昨日は何時まで

残ってたとかアピール滝汗


いやいや帰らん自分が

悪いねん滝汗って思うけどね笑


まぁ独り身やから

そんな事出来るんやろうけどアセアセ


今日は

この前の健康診断の結果が

返ってきたけど

全くもって健康パー


基準値を外れてる項目もあったけど

異常はなかったパー


って言うても

今回は簡単な健康診断やったけどねグッ


秋にある健康診断は

バリウムとかもあるし

オプションで

乳がん検診のクーポンも届いてるし

一緒に受ける予定チョキ


変わらず貧血はあるけど

ヘモグロビンも10くらいで

そこまで酷くなってなかったから

よしとしとこうパー


さっ明日も頑張るかパー


それにしても

蒸し暑いから

しんどすぎるあせるあせる