いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんはあめ


今日も1日お疲れ様ですキラキラ


今日も休みで

ゆっくりめに

起床ふとん1


起床したら

頭が痛くて

速攻ロキソニン飲んだびっくりマーク


今日の朝も

我が家は

賑やかすぎてってより

うるさすぎて

困ったもんだわあせる


ゲーム🎮に飽きたら

暴れ出して

好き放題ゲラゲラ


飛んだりするから

下まで響くしニヤアセアセ


用事終わってから

昼ごはん買って

食べさせて

またも2階へ行って

遊び出したんやけど

ここは寮か?ってくらい

自由にしてはりました笑


昼過ぎてから

ロキソニンに切れたのか

また頭痛に襲われたから

ロキソニン飲んで

ちょっと横になって

夕方前に

コンビニ🏪に行って

帰りにオークワ寄って

次女にアイス買わされた爆笑


風はきついし

明日は雨☔️やなって

思うくらい

生暖かい風やったえーん


17時半まえに

長男の友達が帰って

18時過ぎに

次男の友達が

迎えに来てもらって

帰りましたニコニコ


やっと静かになった我が家家


元々、我が家は

喧しいしうるさいから

そんな気にはならんけど

人がおったら

テンション上がって

家の中でも

かくれんぼやら

好き放題するから

困ったもんだわアセアセ


帰る前には

長男の友達も

部屋を片付けて

帰ってくれたけど

そーいうとこは

ちゃんとしてくれるから

長男に見習ってほしいとこやわ音符


さっ、明日から

また仕事アセアセ

そして予報では

大雨☔️やけど

またべちゃ濡れで

送って行かんならんなタラータラー


最近、布団ある日に

大雨☔️とか多すぎて

かなり嫌になるタラータラー