いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク


 こんばんはスター


今日も1日お疲れ様ですキラキラ


今日も何度か

目覚めて

5時半にアラーム⏰かけてるんやけど

3度目くらいに

目覚めた時は5時15分で

後15分でアラーム⏰鳴るやんダッシュって思ってたら

次目覚めたら

6時18分アセアセ


いやー焦った焦った💦


急いでいつも通りの事して

ゴミ出しして

次女送って仕事へダッシュ


今日もなんだか

バタバタして

疲れたアセアセアセアセ


責任者が休憩行ってる間に

一気に何部屋か出て

術間清掃で動きまくって

責任者が戻ってきて

入れ替わりに休憩行って

私が休憩から戻ってきたら

またもバタバタタラー


で、応援の人が休憩行ってる間は

落ち着いてたのに

応援の人が休憩から

戻ってきたら

またもバタバタタラー


それやのに責任者は

オンライン面接で

その上16時45分まで

戻ってこやんかったタラー


オペ場は

4部屋一気に出て

撤収清掃で

明日の部屋作らんなアカンのに

4部屋一気に出て

私と応援の人と

1部屋ずつ

1人で掃除アセアセアセアセ


余りにも大変すぎやから

責任者に戻ってくるように

電話してもらったのに

全く戻ってこやんムカムカ


戻ってきた思うたら

なんや言い訳してたけど

しんどすぎて

適当に聞いてたタラー


だから後、1と2の掃除残ってる言うて

やってもらったわムカムカ


バタバタで

もぅハチャメチャで

またも残業で

帰る頃には

クタクタタラータラー


ほんまにしんどすぎやねんけどおいで


それやのに

責任者は腰痛いだの言うけど

毎度毎度思うけど

お前そんな働いてないやんけムカムカって

いつも思うピリピリ


これさ、新しいハーフの人を

3人取るみたいやねんけど

どーなるんやろガーン


今日はボーナス支給日やったから

ご飯作るんも

面倒やったから

ピザ頼んだパー


それより、長男が

日に日にウザくて

ほんまに腹立つムカムカ


全然可愛くないし

反抗期ウザムカムカムカムカ


ボーナスも入ったし

逃亡したい欲が

ヤバいチョキ


あー明日も仕事大泣き大泣き

毎日が億劫やわ煽り煽り