いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんは晴れ


今日も1日お疲れ様ですキラキラ


今日からまた1週間アセアセ

なかなか苦痛やなタラー


今日も6時前に起きて

いつも通りダッシュ


旦那のお弁当お弁当は作る気なくてなしタラー

悪いなぁって思うけど

給料入ったら

ちゃんとお弁当代も

含めて渡してるから

いいやろ笑


小学生組を起こして

次女を送って仕事へダッシュ


今日はパートの人が

休みやったから

15時半まで

責任者と2人かアセアセって思ったら

まさかまさかの

15時半から来る

パートのAさんも

体調不良でお休みガーンえーん


なので1日責任者と

2人やってんけど

15時半から

オンラインで面接入ってたから

14時から休憩行って

そのままオンライン面接する言うから

中材のIさん呼んで

撤収清掃を手伝ってもらったニコニコ


ほんま有り難いけど

申し訳ないなとガーン爆笑


人も入らんし

面接してるけど

時間的に合わんし汗うさぎ


でも明日もオンライン面接あるらしくて

とりあえずは13時から17時までの

ハーフの人と

今日、面接したハーフの人を

採用する方向らしいねんけど

ハーフよりフルが

欲しいんやけど

フルが全然来てくれやんくて滝汗


とりあえず早く人入れてってのが

私の本音やし

もうしんどすぎて

ヤバすぎる泣くうさぎ泣くうさぎ


今日は何とか

終わってんけど

残業して次女を迎えに行って

帰宅うさぎ


バタバタとしながら

夜ご飯食べて

長男と三男がキックボクシングから

帰宅してんけど

長男、足が痛いだの

暑いだのイライラしてて

そのイライラを

他の人に八つ当たりするから

ウザイから

そんなイライラすんねんやったら

キックボクシング辞めろよ。って言うたら

めっちゃ反抗してきて

睨んできよるしプンプン


いやいや、金土と

友達を泊まらせて

キックボクシング休んだくせに

今日行ったら

筋肉痛か知らんけど

痛いからって

そんなん知るかよムキー


サボってるから

体力つかんねんムキー


ほんまにイライラさせよるのが

得意なやつやわムキー


タンス殴ったりしとったけど

また物壊しよるんちゃうかムキームキー


三男は三男で

学校の遊具のバー?みたいなんに

座って

そのバーを折ったしムキー

弁償は大丈夫って言うてくれたんやけど

ほんま長男、三男だけ

たまらんわショボーンショボーン


イラン事しか

しよらんからなガーンガーン


あー明日も仕事えーんえーん

でも明日はボーナスウシシ


でもすぐなくなるんやろな笑い泣き笑い泣き


ボーナス入るし

買い物しまくりたいわ笑


ストレス半端ない汗うさぎ汗うさぎ


届いて今日使おう思ったのに

思いっきり忘れてた滝汗