いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんはくもり


今日も1日お疲れ様です音符


今日も休みで

8時前に起きて

いつも通りダッシュ


今日は朝から

天気が微妙で

全くやる気起きやんアセアセ


長男らは

またも朝方まで

起きてた様子で

昼前くらいにしか

起きてこやんかったショボーン


泊まりに来てるから

楽しくて

オールみたいな感じで

過ごしてたけど

いいのか悪いのかえーん


泊まりに来てくれてるから

早く寝ーやショボーンとは言えないし

好きにさせといたんやけどニコニコ


部屋に入ったら

お菓子のゴミやら

飲み物のゴミやら

ありすぎて

ビビったけど

昨日のお風呂帰りに

旦那に買ってもらったみたいニコニコ


昼ごはん食べて

時間になるまで

長男らは

ゲームしたりして

遊んでやって

17時頃に

帰って行きはったニコニコ


長男は寂しそうやったけど

楽しかったみたいやし

よかったよかったウインク


相手の親からも

連絡来て

お礼言われて

楽しかったって言うてたみたいラブ


そして驚きな事に

お友達のお母さんが

来月出産びっくり

全然、妊婦さんって

わからんかったしスター


来月出産なので

落ち着いたらウチにも呼べたらいいのですが…って言われたけど

そんなん気にせんでーって感じやし立ち上がる


長男が逆に

泊まりに行く言うても

アカンって言うてまうわ滝汗

よその家の物とか

壊されたらたまったもんじゃない滝汗


それなら我が家に来てもらってる方が

安心やしねウシシ


とりあえず初のお泊まりも

楽しく過ごせてグッド!


長男と友達は

似たような子やから

兄弟にしか見えんウシシ


またこんな我が家で

よかったら遊びにおいでねーチョキ


さっ、明日から

また仕事あせる


明日は応援の人もいてないし

12時までのパートの人も休みで

おらんし

15時半まで

責任者と2人あせる


考えただけで

ゾッとする滝汗滝汗


150% 人任せにするんやろうなぁ泣くうさぎ泣くうさぎ


マラソン中でこれを見つけて

購入してみた滝汗

かかと、カサカサすぎて

軽石みたいなん欲しかったけど

どこに売ってるのかわからんくて

楽天でヤスリみたいなんあったから

即ポチした立ち上がる

かかとのカサカサ直るかなびっくりマーク


イベントバナー

 


イベントバナー

 このプロテインも気になるにっこり

買ってみよかな飛び出すハート