いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんはスター


今日も1日お疲れ様です花


今日は休みやったけど

5時半に目覚めた滝汗


なんか最近、年寄りなんか?ってくらい

早起きしてまう泣くうさぎ泣くうさぎ


起きてからは

いつも通りダッシュ


なんやして

9時から歯医者やったから

歯医者に行って

終わってから

食パン買って帰った!!


長男と友達は

今日の4時まで

起きてて

歯医者から帰宅しても

まだ寝てたzzz


お互い初のお泊まりを

経験したから

楽しくて仕方なかったんやろうなぁ拍手


4時とかまで

起きてるとか

若いっていいなぁキラキラ


歯医者から帰宅してからは

家の🏠掃除して

昼ごはん準備して

食べ終わってからは

長男らは遊びに行ったから

うちらも子供らの

靴やら服やらを

買いに行って

帰りにすき焼きの材料買って

帰宅ルンルン


そっから

ご飯出来上がるまでの間に

長男らは

またも寝てたzzz


ご飯出来たから

起こして

みんなで食べて

長男らは

またも旦那にお風呂連れて行ってもらってますグッ


我が家のお風呂、狭いから

さすがに可哀想やなってアセアセアセアセ


なんやかんやと

友達も楽しくしてるし

よかったなぁグッ


明日帰るけど

朝と昼ご飯だけ

頑張ろチョキ


来週は次男の

お友達が泊まりに来るとか

言い出してるし

長男の友達も

また来週も来るとか

言うてるけど

こんな狭いしボロい家🏠に

来やんでほしいって

思ってしまうアセアセ


綺麗な家なら

いくらでも

歓迎やけど

ちょっとなぁタラータラー


我が家の子供らは

お泊まりがブームに

なってしまったんやろかアセアセアセアセ




イベントバナー

 今日から楽天マラソン雲


クーポンとか

貼り付けたいけど

どーやって貼り付けるのか

わからんくて

苦戦して諦めたアセアセアセアセ


ブロガーみたいに

上手に貼り付けれたら

いいのにタラータラー




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー