いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんはあめ


今日も1日お疲れ様ですキラキラ


今日も3時頃に

目覚めて寝たり起きたりして

6時に起きて

いつも通りダッシュ


旦那のお弁当お弁当作ろう思ったら

降りて行ったら

もぅ仕事へ行くのに

玄関におったから

お弁当🍱はなしパー


今日も朝から

大雨☔️で

この前みたいに

濡れて行かんならんのかアセアセって

思ったら憂鬱すぎてタラータラー


ゴミ出しして

次女と徒歩で保育園まで

行ったけど

やっぱりびしょ濡れガーン


前よりは

マシやったんやけど

激しすぎる雨☔️に

ウンザリだわえーんえーん


無事に保育園送り届けて

仕事へダッシュ


んで、8時10分頃に

学校から🏫メール入ってて

見てみたら

洪水警報が出たタラーとの内容泣くうさぎ


そんなんやったら

学校🏫登校する前に

出てあげてーって

思ってしまった大泣き


結局、9時半に下校したらしい滝汗


そして言うてる間に

警報は解除されるって言うねゲッソリゲッソリ


次女も今日は

文化会館で人形劇を見に行く日やったけど

警報も解除されたから

何とか行けた様子スター


昼休憩に

家🏠帰宅して

小学生組のご飯の準備してたら

長男が

今日、〇〇が泊まりに来るとか

言い出して泣くうさぎ


旦那に聞いても

ええんとちゃう?って言うから

まぁいいか思うて

OKしたものの

こんな汚い家に

よく泊まらせようって

思ったな滝汗滝汗


片付けてたら

まだしも

片付けてない日とか

ほんま辞めていただきたいポーン


長男も友達も楽しみやったみたいやから

まぁいいけどさゲッソリ


仕事終わってから

ご飯もその子の分、計算してなかったし

またも外食へダッシュ


お寿司🍣食べに行きましたルンルン


そして旦那と長男と友達は

お風呂屋さんへ

行っておりますパー


初のお泊まりに来て

私も初のお泊まりを経験やから

ご飯とか気遣うわタラータラー


明日の朝も昼も

ご飯作らんなアカンよなタラータラー


明日は歯医者やし

歯医者終わったら

片付けしよかなグッ




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー