いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんは晴れ


今日も1日お疲れ様ですルンルン


今日も3時とかに

目覚めて

起きたり寝たりの

繰り返しで

6時に起きて

旦那のお弁当お弁当作ろう思ったら

もうおらんかった笑


なのでいつも通りで

小学生組を起こして

次女を送って仕事へダッシュ


昨日の夜に

次女の腕を見たら

またも発疹出来てて

なんやろσ(∵`)?って

思ってて

今日の朝見たら

増えてた絶望


足の関節のとこやら

右腕が広がってて

手足口病か?って思ったけど

熱ないし食欲あるし

手のひらとか足の裏には

発疹ないし滝汗


5月中旬くらいから

謎の発疹出てて

翌日には引いてて

また何日後かに出現ってのを

繰り返してて

6月から頭くらいに

落ち着いたなーって

思ったら

また昨日から出て泣くうさぎ


とりあえず保育園の先生に

説明したら

看護師先生来て

診てもらいます。もしかしたらお迎えに来てもらわないとアカンかもしれないですけど…って言われたけど

とりあえず預けて出勤したんやけど

出勤してから

責任者にも説明ニコニコ


5月中旬から

発疹出ては消えての話してたし

今日はいつもより酷くて

もしかしたらお迎え要請の電話が来るかも…とショボーン


今日は応援の人がおらんし

12時からは責任者だけに

なってしまうから

申し訳ないとは思いつつも

いつも任せっきりやねんから

たまには1人でしろよって

悪魔の😈囁きもありながら

朝の業務してたんやけど

9時に速攻保育園から

電話あったとショボーン


かけ直すとやっぱりお迎え要請ガーン


申し訳ないと思いながら

病院🏥行っても戻って来れない!今日は保育園に行けないから!いいんやったら職場に連れてくるし最悪小学生組が帰宅したら戻って来れるとだけ伝えてお迎えにダッシュ


お迎え行く前に

病院🏥に予約入れて

10時半の予約で

病院🏥へダッシュ


呼ばれたのは11時過ぎで

診察は手足口病ではないけど

手足口病と同じウイルス性やと思う!

喉も痛がってないし熱もないし

手のひらや足の裏にもないから

とりあえず様子見でいいと思います。

熱が出たり食べれやんかったりしたら

また受診してくださいとの事!!


病院🏥終わって

責任者に説明して

戻ったらいいのか聞いたら

午前中はもういいよ!小学生組が

帰宅した時にまた連絡貰って

その時の状況で考えますとの事で

小学生組が帰ってくるまで

待機!!


その間にも

保育園に連絡して

手足口病ではない事、保育園に登園しても可能との事をつたえました!!


で、夜ご飯の買い物ついでに

昼ごはんの買い物して

次女に喉は痛くないんやな?って

聞いたら

痛くない!でもオレンジとかオレンジジュース飲んだらベロが痛くて痒いねん😣と

ビックリ発言タラータラー


いやいや、それさ、診察の時に

言うてくれたら

アレルギー検査して貰えたかもやん?


しかもその発疹も

実はアレルギーからの

発疹かもしらんやん?って思って

愕然としたわ笑笑


考えてみたら

アレルギーの発疹としたら

出たり出現したりしても

おかしくないしなポーンポーン


なんだか腑に落ちないし

気になるけど

また今度、受診する時があれば

伝えてみるしかないよな滝汗


で、小学生組が帰ってきたから

責任者に再度連絡したら

大丈夫やと思うって言われたから

大丈夫なら今日はもう行かなくていいんですね?って聞いたら

大丈夫って事やったから

半休で処理してもらって

今日ははちゃめちゃな

勤務となりました滝汗


明日は保育参観やから

終わってからの

午後からの出勤スター


13時半~17時半までの

4時間やけど

帰らせてもらった分

明日は嫌やけど

頑張って働くかチョキ


明日は給料日やしねビックリマーク


なんか申し訳ないから

プリンでも買って行こ🍮



謎の発疹あせる


足🦵


両足の関節ダウン






すっぽん小町