いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんはくもり


今日も1日お疲れ様ですキラキラ


今日も6時前に起きて

いつも通りダッシュ

もちろん旦那のお弁当お弁当はなしお願い


今日は朝から大雨☔️で

徒歩で次女を送って行ったんやけど

2人してずぶ濡れ泣くうさぎ


次女、レインコートに長靴に傘やったのに

長靴の中まで濡れて

靴下🧦ずぶ濡れ滝汗

保育園着いて

脱がせたんやけど

雫が垂れてた程滝汗


こんなんレインコートやら

長靴の意味あらへんやんゲッソリ


私はズボン、上の服ずぶ濡れで

ほんま最悪泣くうさぎ


靴はサンダルで

行ったから

仕事着いて

持参のタオルで

足拭いたからいいけど

服がヤバかった滝汗


あんだけ大雨☔️降って

川の水位もかなりあったのに

警報出てくれた方が

子供らも有り難いやろうなぁ滝汗


あんな大雨☔️の中

登校なんか

可哀想すぎる滝汗


仕事は順調よく

終わって来てんけど

やっぱり撤収清掃になると

1人ではしようと

せぇへん責任者に

本気でイラつくムキー


私さ、毎日モップで

床拭くから←撤収清掃の時や朝一の仕事

多分、腱鞘炎になってるんよな滝汗


左手の指先、力入らん時あるし

小指だけ吊って動かんなったりするけど

日に日に悪化しとるゲッソリ


このまま悪化させて

診断書貰って

休んだろっかって

ほんまに思うもん笑い泣き


6月から

人おらんなったけど

2週間足らずで

こんな色んな症状出るって

かなり負担かかってるんやと

思うしなえーんえーん


明日はまた応援の人が

おらんから

12時から責任者と2人やけど

休憩から戻ったら

絶対に撤収清掃せなアカン部屋残してると思うえーんうーん


いろんな理由つけてるけど

確信犯やん笑


その理由が

他の人には

通るんかもやけど

私は気付いとるからなぁ不満

言わんだけで大泣き


言うたとこで

笑ってごまかしたり

言い訳したりするのが

目に見えてるしダウンダウン


中材のIさんに愚痴ったら

ほんまは私からこれしますよって

言わんなアカンねんけどなって言われたけど

そんなん言うたら

1段と仕事しよらんようになるわムキーッムキーッ


私が仕事を覚えるにつれて

仕事せぇへんなって

負担ばっかやんえーんえーん


もぅイラン。。。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー