いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



こんばんはあめ


今日も1日お疲れ様ですキラキラ


今日からまたも

苦痛の仕事の日々が

始まったアセアセ


行きたくないから

起きたら6時10分アセアセ


何回か目覚めて

寝たり起きたりしてたけど

苦痛で起きたくなかったタラー


いつも通りして

旦那のお弁当お弁当はなしグッ


最近、なんでなんもせぇへんのに

こんな早起きして

お弁当作らんなアカンねんムカムカって

思ってしまう私びっくり


かなり病んでるなって

凄い感じるわえーんえーん


小学生組をおこして

次女を送って仕事へダッシュ


仕事は

中材の2人が

ダビンチのイメトレが

あったから

責任者は下に降りて

仕事せやアカンって

前々から言うてたんやけど

朝もほぼおらんし

12時で帰るパートの人おるんやけど

その人が帰っても

私1人で掃除アセアセ


休憩行って戻ってきたら

術間清掃だけしてて

今から5番を撤収清掃する!とか

言いながら

そのまま下へ行きよったムカムカ


んで1人で

2部屋撤収清掃してたら

15時半からの人が来て

安心したわタラー


それでもひたすら

撤収清掃やって

残りの1部屋が

帰る頃に出てきたけど

17時半になったから

もう帰る言うて帰ったったムカムカ


1部屋くらい

お前が1人でしろよムカムカって思ってもーたわムキーッ


どうせ15時半から

出勤したAさんに

任せとるんやろうけど

簡単な術間清掃の時だけ来て

くそ大変でしんどい撤収清掃の時は

逃げるとか

ほんま終わってるわムキーッ


仕事やねんから

選ばんとしろよ💢

責任者やからって

指示出すだけちゃうぞムキーッ


指示出して

自分は動かんでええって

それなりの人がおったらやろムキーッ


帰りに中材のMさんに

今日はほんまイラッとしたわ!って

愚痴ったら

Mさんもやってもらってこんなん言うのもあれやけど

肝心なラテックス禁止の人の

器械すら洗浄してやんくて

今やで!

優先順位おかしいわ💦って

Mさんも怒ってはったもんムキーッムキーッ


ほんまに

アホらしいし

辞めたいわあせるあせる


明日は応援の人が

来てくれるから

まだマシやけど

余計に何もしよらんしえーんえーん


なんなんここの職場の

男軍団はって

めっちゃ思うわえーんえーん

遅番で来るAさん以外はねウシシ


朝かて仕事しよらんし

私かて社員やでって思うのに

倍以上働かされてる気分ショック


そりゃ体もおかしなるし

しんどなるわ笑い泣き笑い泣き


手も痛いし

最近よく吊って動かされへんなるし

両手がダルすぎやしガーン


腱鞘炎なってんちゃうか笑い泣きって

思うもんな泣くうさぎ泣くうさぎ


もーほんまにいらん滝汗滝汗


あー明日も仕事やし

しかも朝から大雨☔️予報やし

ベトベトで行かんならんやん泣くうさぎ泣くうさぎ


警報出て小学生組が

休みになってくれたら

置いて行けるんやけどなぁ滝汗滝汗


あーダル