いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんはスター


今日も1日お疲れ様です花


今日も休みやったけど

5時半に目覚めて

7時半くらいまで

布団でゴロゴロダッシュ


起きてからは

いつも通りの事をして

9時過ぎくらいに

コストコへダッシュ


コストコ行く前に

朝ごはんでなか卯寄って

朝食食べてから

向かったキラキラ


着いてからは

いつもは並ばず

駐車場🅿️に入れたけど

今日は若干並んだアセアセ


15分くらいで

駐車場🅿️入れたけどねグッ


で、いつもの必要な物を

購入やってんけど

ビールサーバーやってて

そこで止められて勧誘おねだり


ビールサーバー自体は

無料で返還する時も

お金かからんくてって

説明されて

めっちゃ欲しくてポーン


必要なのは

ビール代だけにっこり


試飲したけど

冷たくて美味しかったし

めっちゃ欲しかったけど

旦那に聞いてから言うて

一旦去って買い物w


長女とも

めっちゃええよなwとか言うてたけど

旦那がどんだけ勧誘に弱いねんだの言うて

結局、そのままスルーされた笑

くそームキームキー


で、長女もおったから

今日はど厚かましく

色んなものを買いよって

会計が史上初ゲッソリゲッソリ


57000円やったポーンポーン


いつもは35000円くらいやのに

買いすぎたゲロー


でも長女は喜んでたから

よしとして

自分が欲しかったおやつとかは

忘れず持って帰りました笑笑


夜ご飯も食べて帰って

旦那に送って貰ってはりましたびっくりマーク


さすがにデカい荷物やら持って

電車🚃𓈒𓂂𓏸では帰りたくなかったみたいやしね煽り煽り


そんなこんなで

無事にコストコ行けたけど

また明日から仕事って

思ったら憂鬱大泣き


また責任者に

イライラしてまうんやろうな大泣き大泣き


あー行きたくないなぁ驚き驚き