いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんは夜の街


今日も1日お疲れ様です音符


今日も早番勤務で

6時に起きて

いつも通りダッシュ


今日は旦那のお弁当お弁当作ったタラー


小学生組を起こして

次女を送って仕事へダッシュ


今日も1日よく頑張ったガーン

体がよく耐えれたもんやなえーん


もぅね、足元フラフラで

疲労感半端ないし

毎日毎日、責任者に

腹立つしムキームキー


なんか月曜に

ダビンチのトレーニングが

あるんやけど

中材の3人がするし

1人は普通の業務に当たるんやけど

月曜日は俺も下行って

手伝いに行ったりせなあかんとか

言い出してんけど

え?上私1人で部屋の掃除やら

術間清掃しろとムキー

ほんま舐めとんなムキームキー


それって部屋の掃除とか

したくないから

理由つけとるだけやんけプンプン


マジでしんどいし

アホらしくなるびっくりびっくり


本気で倒れたろっかって

思うけどなぁアセアセ


今日も撤収清掃には

終わった頃に

現れたり

知らぬ間に消えてたりムキームキー


腰もやばいし

足はパンパンやし

めっちゃ浮腫んでるしえーん


腰痛すぎて

お尻辺りまで

痛くなってきたから

かなり危険⚠️やえーんえーん


明日もあるけど

なんか毎日が

苦痛やし

1日、1週間が

長すぎるえーん


家に帰っても

何もしよらん人ばっかやし

ええ身分やなえー


逃亡したい笑笑







グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)