いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんは晴れ


今日も1日お疲れ様です宇宙人くん


今日も早番勤務で

6時に起床して

いつも通りダッシュ


旦那のお弁当お弁当はなしパー

お弁当箱出してなかったからねムカムカ


早起きしてるのに

今日はギリギリやったタラー


小学生組を起こして

次女を送って仕事へダッシュ


今日は12時からは

責任者と2人やってんけど

相変わらず

仕事せぇへんくて

だんだんイライラしてくるし

アホらしくなってくるし

頑張ってるんが

悲しくなってきてさショボーン


それやのに

勝手に残業して

俺はいつも残業してるみたいに

言うしムキームキー


昨日も応援来てくれる人に

いつも7時半くらいに来てはるん?って聞かれて

8時前には働いてるって言うたら

責任者が俺は7時から来てるとか

言うてくるしムキームキー


あんたは勝手に早く来てるだけやろムキーって思うし

ほんま自分自分やし

自分が1番じゃないとアカンタイプやから

かなりめんどくさいムキー


ただ残業稼ぎしてるだけちゃうん?って

思ってまうし

言うほど仕事してませんよムキーって思うしムキー


撤収清掃になったら

途中で抜けて

器械のカウントしてこよとか言うて

全然戻ってこやんし滝汗


責任者やからって

仕事せんでええってわけじゃないねんし

そりゃ責任者なりの

他の仕事もあるやろうけど

喋ってるヒマあるんやから

出来るやろって話やしムキー


段取りが悪すぎて

ほんまに腹立つムカムカ


もぅ本気で辞めたいって

思ってしまってるタラー


人手不足やし

人入ってこやんし

負担ありまくりやしアセアセ


動きまくりで

足の裏痛いし

足も上がらんし

疲れも全く取れやんしタラー


腰も痛すぎて

たまらんしアセアセアセアセ


ほんまいらんタラータラー


帰ってからも

ひたすら動いて

誰1人手伝おうとせんし

食べた食器すら

運んできよらんしムカムカムカムカ


どいつもこいつも

ほんまええ加減にせぇって

思ってしまってるくらい

疲労が半端ないアセアセアセアセ


仕事行きたくないわタラータラー


ほんまに冷感なんかなパー

購入したから

早く届かんかなチョキ


イベントバナー今週の日曜日かパー

コストコに行く予定やけどね笑笑

 


イベントバナー