いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんはくもり


今日も1日お疲れ様ですルンルン


今日は休みで

なぜか7時前に

起きてしもた笑


旦那と三男は

朝から車を取りに

神戸まで行きはったから

家🏠におらんだ歩く


三男がおらんだけで

めっちゃ静かやし

怒る回数も減るから

めっちゃ気楽スター


起きてからは

洗濯干して

家の片付けチョキ


わけわからん

スイッチが入ってもぉて

断捨離驚き


全ての部屋を

したかったけど

無理やったから

とりあえずは

子供服の断捨離をしたけど

まだまだ断捨離しないとガーン


今日は午前中だけって

決めて

ひたすら掃除と断捨離🧹⸒して

気付いたら昼過ぎ爆笑


ちょうど旦那と三男も

帰ってきたから

昼ごはん買いに行って

昼ごはん食べて

後はゆっくりキラキラ


月曜日から

小学生組は

プールが始まるから

プールの準備やらで

去年の水着とか

探し出すついでに

片したからねグッ


明日はどこしよかなパー


でもゴミ袋

置く場所なくなるし

悩むけど

片付けしたいしなぁタラー


長男は元気やけど

熱が上がったり下がったり大泣き


普通の風邪なら

明日辺りには

下がってくれるやろうけど

下がらんかったら

また病院🏥行かんならんかな滝汗


今回は39度とかまで

出てないから

普通の風邪っぽいけど滝汗


暑くなると

熱が出たら

体力もなくなるし

気をつけなきゃ滝汗滝汗


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

これ買ったんやけど

サイズ間違えてめっちゃデカい滝汗

どんだけ足デカい女子やねんって思われるやん笑まっ履くけど笑