いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんは晴れ


今日も1日お疲れ様ですキラキラ


今日も遅番勤務やったけど

小学生3人組が

遠足やったから

5時からお弁当お弁当作りショボーン


リクエストは

チャーハンえー


なので、チャーハンは

旦那が作ってくれて

エビフライ🍤、手羽中の唐揚げは

旦那がしてくれたニコニコ


なので出来上がった物を

詰めたり

他の物を作って入れて

完成爆笑


見た目、かなり豪華に

見えたけど

揚げ物が多かったし

卵焼きは入らんかったしやけど

無事に3人分の

お弁当🍱は完成したから

よかったよかったウインク


旦那のお弁当🍱は

なかったけどね笑


それからはいつも通りで

少し早目に次女を

送って行った歩く


兄らの遠足の

出発🛫を見たかった為に

少し早目に登園スター


次男だけには会えたけど

長男はもう出発してて

会えんかった汗うさぎ

三男は時間が遅かったから

最初から断念ゲッソリ


帰宅後は

掃除してから

仕事へダッシュ


今日はいい感じで終わってきて

18時半以降から

時間潰しが大変やったなぁタラー


明日も件数少ないし

時間潰し大変かもアセアセ


明日でKさんが

退職やし

もう1人の子も辞めるし

6月から

人おらんくて

考えただけで

ゾッとするえーん


応募してるけど

応募すら来ないらしいから

どーしたもんだかガーン


明日は送別会みたいな

飲み会やから

Kさんには

飲み会前に

花束💐渡そうかなスター


そして明日は

健康診断泣くうさぎ

今回の健康診断は

簡単なものやから

すぐ終わるかなウインク


採血あるから

血取られて

貧血にならんかったら

いいけどえーん


健康診断やのに

問診票を渡してくれやんかった

責任者のせいで

朝から仕事場によって

問診票書いてから

行かねばショボーンショボーン


今日はこの前、講習受けて

修了試験した

圧力容器の結果が

届いてたけど

受かってたぁニコニコ


微妙に自信なかったから

ほっと一安心アップ

修了証も入ってたけど

給料💰が上がるわけじゃないからなぁダウンダウン


まっ、よかったアップ


さっ、後1日

頑張るかなあせるあせる