いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんは晴れ


今日も1日お疲れ様ですキラキラ


今日も遅番勤務で

6時過ぎに起きて

いつも通りキラキラ


旦那のお弁当🍱は作らずパー


今日はやっと

晴れて☀️くれたから

洗濯を外に干したし

休憩中に取り入れれたら

いい感じやなぁって

思いながら

小学生組を起こして

見届けてから

次女を送ったパー


2日ぶりに

自転車🚲やったから

楽ちんに感じてしもたし笑


次女、右手に

ブツブツ?発疹出来てて

一旦引いてたのに

また2、3日前から

でだした滝汗


2日前は足の関節部分に

大量に出来てて

汗疹?って思ってんけど

次の日の朝には

引いてて

昨日、遅番で帰宅して

右手見たら

右手の腕?あたりに

ブツブツ滝汗


足のとこは

引いてたんやけど

一体何?滝汗


あまり出たら引いたら

するようなら

受診せなアカンかなゲッソリゲッソリ


今日は仕事も

順調やったけど

一つだけ

なかなか終わらんくて

ギリギリの19時すぎに

患者が退出して

掃除🧹やらしてたら

19時半回ってて

ギリギリ42分に

タイムカード押した汗うさぎ

45分に押したら

15分の残業ついたけど

仕方ない笑


明日もまぁまぁ落ち着いてそうやし

時間内に終わるかなウインク


明日は圧力容器の

合否が届くんやけど

宅急便やから

仕事帰宅するまで

わからんのが

嫌やなガーン


日中は不在やから

無理やし

休憩中の1時間の間に

来てくれるわけないしなぁショボーン


さっ、明日は小学生組が

3人とも遠足やから

3つお弁当お弁当作らなきゃアセアセ


大変だわタラータラー


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)