いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんはあめ


今日も1日お疲れ様ですニコニコ


今日から遅番勤務やったから

6時半に起きて

いつも通りダッシュ


旦那のお弁当お弁当は作らずパー


今日は朝から

雨☔やったから

次女を送って行く前に

乾燥機に放り込んで

小学生組を見送って

次女と徒歩で送って来たパー


最近、月曜に

雨☔が多くて

布団あるから

ほんま困るんよなぁタラー


月曜って

意外と荷物多いから

雨降られると

休ませたくなる笑


長男は長男で

学校🏫行く時間になってから

折りたたみの傘がないだの

言い出してキレだすしゲッソリ


他のん持ってけ言うたら

イラン言うて

傘さして行かんとか言うから

ブチギレムキー


傘ささんと行くなら

濡れるんやから

家入れささんからなムキーッ

言うたら

渋々、壊れてビニール破れてる

傘をさして行きよったしなムキーッ


ほんま男って

意味わからんし

何本も何本も傘潰すからやろがムキーッ


その前に

折り畳み傘どこにやってんって

話やけどなぁあせる


義母の家🏠とかに

持って行ってんちゃうんけムキーッムキーッ


で、次女を送って

変える途中に

人だかりが出来てて

中学生2人の男の子と

年配のおばちゃん2人おって

どないしたんやろー思うたら

救急車🚑来だして

中学生の子が一生懸命

手を挙げてここですって

合図してやって。。

信号変わって渡ったら

おじいちゃんが座ってて

よく見たら顔面から出血🩸してた汗


状況はよくわからんけど

近くに自転車🚲あったから

自転車からこけたんかな?あせる


なかなかな出血で

歩道にも血がついてたダウン


その後はどうなったか

わからんけど

中学生の子ら

遅刻になったやろうに

ちゃんと介抱してて

素晴らしかったなぁニコニコ


1人の命を救えたもんなニコニコニコニコ


で、一旦帰宅して

洗濯取りに行って

畳んでしてたら

出勤時間になったから

仕事へダッシュ


今日は長いオペが

3件くらいあったから

終わるんかな?思うてたけど

18時すぎには

全て出て来てて

撤収清掃🧹してたら

なかなかいい時間になって

19時半に上がれたキラキラ


帰りは雨☔降りそうやったから

急いで帰ったんやけど

7分くらいで

職場から家🏠まで着くのに

大雨にやられたしアセアセ


いきなり大雨降り出すし

ほんまタイミング悪すぎタラータラー


明日は警報出そうな勢いやから

小学生組は休みになるかなアセアセアセアセ