いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんは星


今日も1日お疲れ様です!!


今日も休みで

何回か目覚めて

長男、三男の

キックボクシングの試合が

あったから

行こうかと思ってたけど

頭痛が酷くて

行く気力なくて

断念アセアセ


今日は次男、次女は

義母宅へ昨日から

泊まりに行っておらんかったし

1人やったから

ひたすらゴロゴロダッシュ


昼ご飯も考えやんで

ええし

怒る事もないし

なんぼ気楽やねんグッって思って

過ごしてたんやけど

頭痛は治らんし

腰やら首やら痛いし

股関節の付け根?みたいなとこも

歩いたら痛いし

めまいやら痺れやら

出てくるしタラー


なんか義母が

近くに戻ってきてから

楽しくないし

家🏠がおもんないんよなタラー


昔のトラウマ?みたいなんが

あるから

病んできてるかもアセアセって

自分でわかるくらいやもんタラー


活気なくなったし

仕事もしんどいけど

このまま帰らんといたろっかって

思う事もあるしなぁタラータラー


ほんまおもんないわショボーン


旦那と喋ってても

おもんないし

なんかいろんな事で

イラついてまうし笑


あー明日からは

仕事やし

遅番勤務やから

夜ご飯イランねんけどなぁゲロー


遅番で帰って来て

ご飯出来てるのは

有難いんやけど

片付けとか中途半端やし

それを、また片付けせなアカン思うたら

イライラするし

時間もなくなるし滝汗


それならご飯食べやんと

中途半端に片付いた

食器やらを片して

洗濯入れて畳んでって

してる方が

時間の有効性はあるもん花


私の今の希望は

お風呂をゆっくり浸かるとか

ご飯をゆっくり食べるとかの前に

それすらを短縮させて

寝たいが一番の願望なんよなあせる


家事で時間を費やすなら

短縮して寝たいzzz

お風呂にゆっくりつかるなら

短縮して寝たいzzz


この病み気から

いつ抜け出せるだろうかアセアセアセアセ


長男と三男は

2人とも試合には

勝って

メダル🥇貰って帰って来てましたルンルン


2人ともお疲れ様ルンルンキラキラ