いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんは星


今日も1日お疲れ様です!!


今日は休みで

ゆっくりキラキラ


起きてからは

いつも通りの事をして

昼までに

家事済ませたダッシュ


もぅね、暑すぎて

なかなかやる気が

起きやんのよねアセアセ


片付けても

すぐ散らかされるし

腹立ってくるんよな笑


そんなこんなで

昼ご飯買いに

買い物へダッシュ


次女がコスモスの種を

貰ったから

育てようと思って

土とかも見に行ったけど

どんな土がいいのか

わからんかったから

今日は断念ガーン


女子は花とか

育てたいってなるから

大変やタラー

上の3人の時は

チューリップ🌷の球根とか

保育園で貰っても

植えたいとか言わんかったし

植える前には

玉ねぎのように

球根の皮剥いたらしとったもんなアセアセ


コスモスなんか

小さい🪴植木鉢で

育てる事出来ひんのちゃうのタラータラー


で、昨日は

責任者とKさんと

焼き鳥食べに行ってんけど

Kさんの愚痴が

凄かったびっくり

ってより辞めたくなかってんけど

仕方ないみたいな事を

ずっと言うててショボーン

今更言われても

しゃーないしなえーん


次、入ってくる人の事とかも

気にしてて

私とその人が合うんやろうかとかガーン


私、普通に喋ってても

キツイ口調に聞こえるらしくて

TさんがKさんに

なんであんなキツイ言い方するんですか?とか

めっちゃ聞かれてたみたいやけどえーん


こっちかて覚えてもらおうと

思って一生懸命教えて

優しく言うてたのに

それをいい事に

半年働いて

ほぼ覚えてない人に

そんな事言われたないし

覚える気もないんやなって

感じた人に

優しくなんか無理やし

同じ事何回も聞かれる程

イライラするもんないからなぁムキー


6月から

ほんまに大変になるし

忙しくなったら

残業も増えそうやし

もっと人入れてくれーガーンガーン