いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんは晴れ


今日も1日お疲れ様です!!


今日も講習の為

仕事は行かず

講習会場へダッシュ


またも5時半前に起きて

次女のお弁当お弁当作って

いつも通りの事をして

6時前に旦那が

次女を義母宅に

送って行って

私は昨日より早目に

出て向かったパー


これまた昨日と同様に

家🏠出る前に

小学生組に

声かけて行きましたパー


今日は倒れる自信があったから

準急で座りながら

40分かけて行って

地下鉄に乗り換えて

最寄り駅へダッシュ


昨日と同じ時間に着いて

30分から受付して

9時から講義タラー


昨日、習ったとこなんか

頭から抜けてて

今日、習った大事なとこしか

覚えてないって言うねタラー


昼からも2時間の講義して

16時半から修了試験ガーン


5分休憩の間に

昨日のとこも

見返して

とりあえず覚えれるとこは

覚えて

いざ試験に臨むガーン


3科目あって

10問、10問、5問の25問で

6問、6問、3問が最低ライン取らんな

合格出来ないショボーン

各科目の40%、全科目の60%を取らないと合格にならんくて

一科目全問正解して

60点取ってても

他の科目が40%に満たないと

不合格って言う

意味のわからん採点方法えーん


なんしか6問、6問、3問以上

合ってやなアカンから

もう必死よねショボーン


試験開始して

最初は簡単?って思ったけど

昨日のとこは

あやふやショボーン


10分くらいで

解き終わってる人とかもおって

すげぇなって思ったけど笑い泣き


私も15分くらいで

見直しして

提出して帰宅したけど

家🏠帰宅してから

採点したけど

微妙ショボーン

受かってる自信なさすぎて

どないしよかとアセアセ


とりあえず29日辺りに

結果来るみたいやから

それまではわからんけど

科目で40パー満たしてないかもアセアセ


とりあえずこの二日間の

講義と修了試験は

無事に終わったから

よかったよかった!!


本音を言うたら

もう行きたくないタラー

行くなら同じ県内にしてほしいショボーン


帰りは急行で帰って来たけど

乗り換えの駅からは

そこからスタートやから

なんとか座って帰ってこれたニコニコ


帰りも倒れる自信あったからねショボーン


講義中もめまいしてたし

気持ち悪かったし

大丈夫か?って

思ったけど

何とか耐えれたガーン


さっ、明日からは

早番勤務の

仕事やけど

昨日、今日が

6時40分前には

家出てたから

少しはゆっくり出来るかなウインク


イベントバナー