いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんは晴れ


今日も1日お疲れ様です!!


今日は講習の為

仕事は行かず

講習へダッシュ


5時半に起きて

次女のお弁当お弁当

だんなのお弁当お弁当作って

洗濯やら干して

ゴミ出しダッシュ


6時に旦那が次女を

義母宅に送って行って

私は6時40分ごろに

家出て講義へ向かったタラー


家🏠出る時に

小学生組だけ

起こしての声かけだけして

出て来たから

寝坊してないか

心配やったけど

遅刻せずに行った様子ニコニコ


7時過ぎの電車🚃に乗ったんやけど

通勤ラッシュで満員で

しんどなりかけて

やばかったけど

一つ目の乗り換えの

駅まで無事に到着ニコニコ


そっから徒歩で

地下鉄線まで行って

地下鉄に乗ってんけど

この地下鉄の満員えーん


でも三駅🚉やったから

何とか耐えれて

講義の最寄駅に到着ニコニコ


そっから会場に向かうまでの

道のりが若干ややこかったけど

迷うことなく

無事に会場に到着ニコニコ


8時半開場やったんやけど

8時ごろに着いた

30分程、待ってたくらいショボーン


2番目くらいに

早く着いた感じやけど

初めて行くとこやし

迷っても困るから

早く出てよかったニコニコ


8時50分から

開講やったけど

もぅね、おもんないし

聞いてても

わけわからんし

かなりの苦痛えーん


昼からもご飯食べた後やったし

眠くなるし

1日が長かったびっくり


16時15分くらいに

終わって

帰宅してんけど

帰りも長い道のりで

1日ほんま疲れたえーん


家着いたら18時くらいやってんけど

なーんもしとらんから

帰ってからもバタバタショボーン


まじで倒れるんちゃうか?ってくらいショボーン


旦那に疲れたわ言うたら

何が疲れるねん!仕事してる方が疲れるやろとか言われたけど

おめぇは何もしよらんから

そんな疲れやんわなムキー

自分の用意だけしたら

終わりやもんな。そりゃ疲れやんわな。

ってイライラ😖したけど

無視っといたにっこり


腹立つから

お弁当箱出してなかったら

洗わんといたった酔っ払い


自分の物くらい

自分で出せムキーって話やしなぁ笑


さっ、明日は17時20分頃までやし

修了試験もあるから

やり遂げてこよゲッソリ


明日さえ乗り越えたら

苦痛な講義も終わりやスター