いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんは晴れ


今日も1日お疲れ様です!!


今日は休みで

ゆっくりしよう思うたけど

朝から歯医者ダッシュ


歯医者から帰って来て

家の掃除したり

シーツ洗って干したり

下靴洗ったりしてたけど

今日はあつすぎて

休憩挟みながらでしたアセアセ


今日は異常なくらい

暑くて

本格的な夏が来たら

耐えれるのか

心配になったくらいアセアセ


夜はご飯作りたくないくらい

夏バテみたいになるしガーン


ガスすら使うのが

億劫やったもんなぁえーん


ご飯も冷たいもんを

欲してたくらいショボーン


なんやかんやして

長男は義母宅へ

泊まりに行きはりましたえー


なんか旦那に

オカンがねぶた祭り行きたい言うてたでー

とか言われたから

そうなん!私は行かんで!と即却下ニコニコ


なんで義母と旅行とか

行かんならんねんえー


旦那とさえの

旅行行くのも

ほんまにイランのにニヤリ


昨日はパートのKさんと

中材のMさんと

仕事終わってから

ご飯行ってきた爆笑


とりあえず1杯のビール🍺だけ

飲んで

後はひたすら喋って

デザート食べて

気付いたら23時35分やった笑


6月から

どうなるんやろ💦

新しい人、2人採用は

決まってるけど

ハーフやから

12時までなんよな泣くうさぎ


12時から15時半までは

私と責任者の2人滝汗

考えただけで

恐ろしいゲロー


やらんなしゃーないねんけど

おもんない6月になりそうポーン


昨日、給料明細貰ってんけど

基本給とか上がってて

テンション上がった笑ううさぎ


また頑張ろっと

思うんよなスター


あー明日も休みやけど

試験あるから

下見に行かなきゃ

迷ったら大変や泣くうさぎ泣くうさぎ