いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんはくもり


今日も1日お疲れ様です!!


今日も遅番勤務で

6時半に起きて

いつも通りダッシュ


遅番の日は

旦那のお弁当お弁当作ってないなぁ笑


小学生組を起こして

見届けてから

8時20分に

家出て

次女を送り届けて

一旦帰宅して

つかの間の休憩して

仕事へダッシュ


今日はKさんが

休みやったから

Tさんと責任者と

3人やったけど

11時から面接あったから

責任者おらんなって

その間に緊急オペ追加アセアセ


なんやしてたんやけど

Tさんが

一向に仕事進んでなくて

ほぼ私が周りの事してたけど

ほんま疲れるタラー


ほんまに

何もしよらんって言うか

嫌な仕事は

上手いこと逃げるガーン


で、休憩から戻ってきたら

またも緊急オペ追加されてて

17時には全部屋埋まってたアセアセ


それやのにTさんは

普通に帰るしねあせる


まぁパートやし

17時までやから

いいんやけど笑い泣き


結局、17時半くらいから

バタバタとで出して

20時09分まで

仕事してたあせる


どっかの部屋の

掃除してる時に

急に腹痛に襲われて

冷や汗出てくるし

腹痛と同時に

腰?背中?辺りまで痛くなって

やばかったあせる


一瞬、虫垂炎再発か笑い泣きって

焦ったりもしたけど

帰宅してからも

痛いままあせる


冷や汗出るくらいの

痛みやったのが

ちょっとはマシには

なったけどダウン


便秘なのか

盲腸なのか

大腸がんなのか

婦人系のものなのか

わからんけど

とりあえず痛み止め飲んでみたゲッソリ


明日はKさんと

Mさんとご飯行くんやけど

終わるんかな滝汗


明日もまた微妙やしなポーンポーン