いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんは晴れ


今日も1日お疲れ様です!!


今日も遅番勤務で

起きたら6時半アセアセ


若干慌てつつも

いつも通りの事をして

小学生組を起こして

見届けてから

少しして次女を

送り届けて

一旦帰宅後に

仕事へダッシュ


今日も落ち着いてて

無事に終わったパー


暇すぎて時間潰す考えは

なかったけど

いい感じで終わったし

時間つぶしも

15分くらい程度やったから

苦痛でもなかったパー


今日は11時から

本社の人と

面談あってタラー


今日で入職して

1年目 になりましたパー


入職した時は

前職が忙しくて

その感覚でおったから

暇すぎて

どないしよかと思ったくらいアセアセ


でもオペ件数は

日に日に増えて行って

忙しすぎやんタラーって

思うことが多くなったムカムカ


前職とは

やることが違うし

前職の方が

しんどかったのには

変わりないけどねタラー


何とか1年働いて

違う意味で

スキルアップしたいと

思うようになったかなニコニコ


責任者は

頼りないし

自分の事やし

仕事やらんし

負担が大きいのか

確かで腹立つ事もあるけど

何よりも近すぎるのが

私にとって

1番の有り難さニコニコ


面談終えて

粗品として

お米くれるらしいんやけど

1合くらいの

お米らしい笑


なんぼケチやねーんって

思ってもーたけど

節目節目で

こーいうのがあると

頑張ろって

また思える単純な私笑


前職は頑張っても

頑張っても

何もなかったもんな汗うさぎ


なんせ1年頑張った事を

自分で褒めよっと立ち上がる


明日はパートのKさんが

休みやから

12月から来たTさんと

頑張るしかないけど

イライラするんやろうなぁ滝汗


コストコに行きたいスター

この食器洗剤欲しいのに

売ってないし

ネットやと高いポーン




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)
SHEIN安すぎて

つい見てしまう歩く