いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんはくもり


今日も1日お疲れ様です!!


今日は遅番勤務の

予定やったけど

朝起きて

次女の熱を測ったら

まだ38.8あったから

朝から連絡入れて

お休みもらったタラー

ほんまに申し訳ないと

思いながらも

こればっかしは

仕方ないと

割り切るしかないえーん


働いてるお母さんって

こんな気持ちなんやろうなぁショボーン


もっと病児保育とか

増えてくれたらって

思ってしまうえーん


とりあえず土日挟むから

病院🏥へダッシュ


熱あるから

発熱外来にいって

いつものように

抗原検査アセアセ


いつまでこんなん

するんやろタラーって

思いながら

受けるんやけど

もういいやろ😏👍って

思ってしまう気づき


抗原検査は

インフル、コロナ両方

陰性やったから

そのまま小児科へダッシュ


診断は風邪やったけど

副鼻腔炎になりかけてるらしく

喉の奥に膿があったみたいタラー

鼻水が凄いから

鼻をすすって

喉に流れてきてるからってアセアセ


週明けも熱下がらんかったり

元気なくなったりしたら

また受診言われて

終了グッ


薬貰いに行ってんけど

40~50分かかる言われたから

一旦帰宅して

昼ごはん食べたりパー


病院🏥帰宅後に

熱計ったら37.5とかまで

落ち着いてきてるから

このまま下がるかなアセアセ


夕方には

次男の喘息の予約やったから

連れて行って

注射💉してもらって

処方箋貰って帰宅キラキラ


帰宅したら17時半やって

仕事から帰って来てた旦那が

長男、また熱あるわアセアセとか言い出したアセアセ


37.7あるみたいやけど

夕食後に測らせたら

36.9やったから

大丈夫かな?とは思うけど

長男もまた様子見やなアセアセ


最近、遅くまで

ゲーム⋆͛🎮⋆͛してたりするから

寝不足が原因やと思うけどショボーン


もぅね、次から次

ほんまに疲れるんやてガーン


私も唇が

ヒリヒリするなー思うたら

ヘルパス出来てたしえーん


確実にストレスと疲労が

原因やん大泣き


いつか体壊しそうな気がする泣くうさぎ


土日はゆっくり休ませて

月曜日から

また頑張ってもらおスター