いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんは晴れ


今日も1日お疲れ様です!!


休みも3日目ニコニコ

明日で休みも

終わりとか

早すぎるなぁえーん


長女は明日から

仕事やから

昨日帰る予定やったけど

ご飯食べに行ったりしてたら

遅くなったから

泊まりやったけど

今日帰って行きましたショボーン


昨日もダラダラと過ごして

今日もダラダラと過ごしててんけど

昼から買い出しに行って

その帰りにJoshin寄って

長女が欲しい言うてた

iPadAirを見に行って

在庫とかないのに

買う気満々になった

長女はあちこち回って

やっと購入しはりましたショボーン


物欲あったけど

なかったら

イランって子やったのに

ちゃんと社員として

働き出してから

物欲が我慢出来ん子に

なった様子アセアセ


この先、怖いタラータラー


お土産を貰いに来た

長女やのに

帰りには

荷物が増えておりましたタラータラー


夜ご飯食べてから

20時過ぎくらいに

帰って行ったけど

今度はいつ来るかなーグッ


長女からの話で

実父が健康診断で

ひっかかったらしいアセアセ


何でひっかかったんか聞いてみたら

多分、心臓ちゃうかな?ってタラー


実父もかなりの

年齢やし

なんか起きても

おかしくないけど

80代にしては

元気やけど

心配やなぁタラータラー


さっ、明日1日

ゆっくりして

火曜から

また仕事頑張ろっとパー






酵水素328選もぎたて生スムージー