いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんは星


今日も1日お疲れ様です!!


今日は遅番勤務の

半休やったから

6時半に目覚めて

焦ったアセアセ

いつも通りの事をして

小学生組を起こして

見送ってから

次女を送って行ったグッ


帰りにコンビニ🏪で

コピーやらしようとしてんけど

まさかコンビニ🏪で

あまり好きではない

ママ友と会って長話タラー


結局、コピーすらも

出来ず

保育参観までの間

家の用事しようと思ったのに

出来ずタラータラー


そのママ友と

別れてから

家🏠帰宅して

休憩したら

保育参観の時間タラータラー


10時15分からやったから

保育参観に行って

歌ったり踊ったりしてたパー


10時45分から

学級懇談会あって

自己紹介から始まり

就学前の心配事やらの

話し合いアセアセ


学級懇談会終わって

コンビニ🏪寄って

コピーして

小児慢性の申請に行こう思うたけど

面倒くさくなって帰宅アセアセ


そこから

家庭訪問の時間まで

家の片付けアセアセ


家庭訪問来たけど

玄関先やったから

家の中に上がる事なかったウインク


家庭訪問終わってから

仕事へダッシュ


15時半からの出勤やってんけど

オペが増えてた上に

全然終わってなくてアセアセ


17時に5部屋のうち

4部屋埋まってて

後1部屋は患者すら

入室してない状態タラー


オペが終わってこんから

1時間半くらい

待ちぼうけアセアセ


18時半頃に

1部屋終わって

撤収清掃してたら

もう1部屋終わりだして

またも撤収清掃アセアセ


結局、20時45分まで

帰れんかったブー


もぅね、グダグダ過ぎて

ヤバかったアセアセアセアセ


しかも帰宅したら

旦那の機嫌悪いし

ウザかったムキー


19時半以降は

看護師がするって言うてたやんけ?とか言い出してムキームキー

人の仕事内容わからんくせに

言うてくんなやムキームキー


こっちは仕事で

遅くなってんやから

グダグダ言われる意味が

わからんムキームキー


ほんま言うこと

コロコロ変わるし

もっと残業してこいとか

言うたりするくせに

遅番勤務の

残業は気にいらんのかムキームキー


ほんまB型嫌いムキームキー


腹立つから

遅番勤務出来ませんって

責任者に言うたろっかなー


早番勤務で

こっちがバタバタしてても

なーんも手伝わんし

ええ身分やなムキームキー


もう義母と

住めばええのにムキームキー


義母が戻ってきたら

また喧嘩増えるし

口を開けば

義母に預けたらええとか

平気で言うやろうしムキームキー


あー来月の21.22日の事

考えなきゃムキームキームキー


義母になんか

預けたないしなぁムキームキームキームキームキー


あーイライラするムキームキームキームキームキー