いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんはあめ


今日も1日お疲れ様です乙女のトキメキ


今日は早番勤務で

6時前に目覚めて

いつも通りダッシュ


旦那のお弁当お弁当も作ったパー


小学生組を起こして

雨☔️が降る前に

次女を送って

仕事へダッシュ


今日は件数も多かったけど

落ち着いてたし

何とか17時半に

終わって帰れたグッ


帰る頃に

雨☔️降ってて

傘☂️持って行ってなかったから

次女の迎えは

旦那に頼んで

私はそのまま帰宅家


ご飯作ったりしてたけど

長男と三男が

キックボクシングやったから

20時くらいから

先にご飯食べてたから

帰って来たパー


習い事とかしだしたら

ご飯の時間が

バラバラになるから

片付けも2回せなアカンのが

かなり面倒ガーン


洗い物終わった思ったら

また洗い物出てくるしショボーン


結局、22時過ぎるんよなぁえーんえーん


明日も早番勤務やから

早く済ませたいのに

なかなかスローやから

腹立つしむかつき


旦那も手伝わんし

私が遅番の時だけしか

しよらんしなぁムキー


あー明日も早番やし

明後日は保育参観と学級懇談に

こども園の家庭訪問滝汗


今年度から

玄関先じゃなくなったんかなポーン


家の中🏠汚すぎるから

上げたくないから

玄関先がいいのにゲッソリゲッソリ


小学校は

今年度も玄関先やから

家の中に上がる事はないやろうけど泣くうさぎ


喋る事なんか

そんなないんやけどなぁゲッソリゲッソリ


長男はメッシュ入れて

学校🏫に行ったら

担任に言われたらしいゲッソリ


ため息までつかれたみたいやけど

染めてる子もおんのに

なんで我が子だけ

言われんねんびっくり


今なんか

オシャレやねんから

ほっとけ笑


他のクラスの先生に

ちくられたらしいけどね笑笑