いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんは満月


今日も1日お疲れ様です!!


今日は休みやったから

8時半頃に起きて

いつも通りダッシュ


まだ鼻がしんどかったし

痰が絡んで咳が出るし

めんどくさかったけど

耳鼻科へ行ってきたタラー


症状を説明して

鼻見てもらって

鼻を吸ってもらったんやけど

痛くて涙目になったわアセアセ


やっぱり急性副鼻腔炎になってて

抗生剤とアレルギーの薬💊を

処方してもらって

様子見グッ


鼻を吸ってもらったから

楽にはなったかな音符


鼻が貫通したって

感じるくらい

鼻詰まりが治まったうさぎのぬいぐるみ


でも1日中、身体が重だるくて

肩とか腰とか痛くて

何もやる気起きないポーン


明日が雨☔️予報やから

気圧の変化なんかな泣くうさぎ泣くうさぎ


リンパも痛く感じるし

なんか身体がボロボロ泣くうさぎ泣くうさぎ


昼間は昼ごはん食べ終わってから

ひたすら横になって

寝てたけど

全然スッキリせん滝汗


一体私の体は

何が起こってるんやアセアセって

問い合わせたいくらい笑


夜ご飯も長男と旦那は

イランかったから

ちょー手抜きで

ほぼ作ってないゲロー


たまにはこんな日も

いいやろうけど

今まで感じた事ない

身体のだるさ泣くうさぎ泣くうさぎ


沖縄旅行前にして

かなりの絶不調続きゲッソリゲッソリ


明日もゆっくりしたかったけど

旦那が車🚗見に行くから

付いてこいって言うしあせるあせる


断っても次女が乗れる車🚗じゃないと

アカンからってダウンダウン


お願いやから

1人で行ってくれよあせるあせる


月曜日から

早番勤務やのにあせるあせる


そーいや、やっと

SHEINで頼んだ物が

届いたアップ


5日程、かかるんやねあせるあせる