いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんはキラキラ


今日も1日お疲れ様ですキラキラ


今日は半休やったから

早番勤務タラー


起きれるか心配やったけど

6時に起きて

旦那のお弁当お弁当作って

いつも通りダッシュ


小学生組を起こして

小学生組より先に

家を出て

次女を送って仕事へダッシュ


今日は5件しか

オペなかったから

日中は暇すぎて

ヤバかったけど

12時半まで

適当に頑張った笑


上がって

一旦帰宅して

13時半過ぎに

小学生組の参観日の為に

学校🏫へダッシュ


長男から見に行ってんけど

6年にもなると

保護者も少なかったなぁポーン


国語で漢字の授業してたウシシ


次に三男のクラスへダッシュ

2年の時は

喋ったり足立てたりしてたけど

3年の参観日は

しっかり座ってたOK

社会の授業してて

ちゃんとやっとりましたウインク


最後に次男のクラスへダッシュ


道徳か何かで

人の気持ちはどんなんやろ?みたいな授業してて次男もちゃんとやってたキラキラ


終わってから

帰宅して

ちょっと用事あったから

用事行って

次女のお迎えにダッシュ


今日は旦那の奢りで

焼肉🥩‪🔥


美味しかったうさぎのぬいぐるみ


時間も早かったのに

帰りにドンキ寄ってたら

帰宅したら22時過ぎ汗うさぎ


なんやかんやと

クタクタで

疲労で倒れそう滝汗滝汗


明日は休みやけど

耳鼻科に行くから

早起きせなアカンしなぁポーンポーン


ってかSHEINで

買い物したけど

届くのが遅いおーっ!


安いけど

届くのが遅いのは

イランなぁあせる


もうリピはないかな?って

思ってるけど

安いから悩むとこ汗汗